人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後の

まずは、バカな私の腰のダブルな痛みにご心配ありがとうございます。

月曜日、ちいちゃいけどこの辺では有名で、いつも外まで患者さんで
溢れている皮膚科を受診しました。
「バカなことしたね~」「あ~あ、こんなになっちゃって」を連発され、
アイシングやジェルシートでの事故の多発も教えられ・・・
水泡を針で突いてリンパ液を出し「こ~んなに沢山!もったいないから
飲んどきな!これたんぱく質だよ」って言われ・・・

水泡を針で突いてもらった後は随分痛みも軽くなったのですが、今日は
なんだか皮膚が攣れる痛み、沁みる痛み(σ_・、)。

でもちゃんと病院へ行ってるので、時間が経てば良くなってくれるでしょう!

みなさんはこんな事しないと思うけど・・・
冷却ジェルシートでも軽いけどこういう事故はあるようなので、特に
お子様には気をつけてあげてくださいね♪


ところで、ちょっと前に「スロープ」の記事で、相談に乗っていただいた皆様
ありがとうございました。グ~な知恵もアイデアも嬉しかったです♪
で、できましたよ♪
その後の_a0085464_16584442.jpg

実はこれ、ユパパパ手作りです♪
私がこんな状態でノタクタしてるでしょ~。でね、何でも器用に
チョチョイと作っちゃうユパパパにお願いしたの。

そしたら、早い早い!早速作ってくれました(*^▽^*)。

犬達もそれぞれの反応で早速スロープライフを満喫しております。
が!・・・
その後の_a0085464_177476.jpg

既に、この部分が・・・ちびっ子組みがワハワハでホリホリしてたかと
思ったら、やってました(σ_・、)。
で私がその部分を切り取ったあとです。ユパパパごめ~~ん。

男の子はちっこかけてるし・・・

きれいに使うのは無理っぱいですけど、皆の足腰のためにすっごく
良い嬉しいスロープになりそうです♪
ずっと使えますように!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます♪
皆さんの応援が更新のエネルギーです(*^▽^*)

まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ

by beauty-b | 2009-04-01 17:16