今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

私のバカ!

も~いったい私って・・・

昨日の夜のお話です。
お風呂から上がって、腰の痛みが気になったのでアイシングを!
「し」のアイシング用の固くならないアイスノンみたいなやつを
腰に当ててました。

ちょっとピリピリとしましたが、必要な痛みだとそのまま。
今まで何度もこのアイシングはしてるし、取り立てて何を思うでもなく。

30分・・・いや40分・・・いやもっとかもしれない。
そろそろ止めてとアイシングをやめ、ちょっとして異変に気付きます。
「あれ?皮膚が固い」「あれ?痛い!」「ヒリヒリする」
そこからはみるみる体調もおかしくなり、顔面蒼白、身体は冷たくなり・・・
急いでお風呂を再度沸かし、身体を患部を温めました。

少し体調は良くなり、でも患部は真っ赤に腫れ、痛みはジンジン。
すでに寝ている「し」を起こし「夜中に一度見に来てくれる?」と伝え
床につくことに。でも痛くて眠れない(σ_・、)
背中がつけないから横を向いて。

朝起きてビックリ、なんと卵ぐらいの大きさの水ぶくれが!
お昼過ぎには卵大の水ぶくれは2個。も~痛いのなんの。
今日は日曜日で病院も休みだし・・・

夕方その水ぶくれから水(?)が出てきてるし。

なんて事をしてしまったんだ。わたし・・・

週末には本部展。そしてりんだの出産も控え、とんでもなく忙しいのに~。
a0085464_21591695.jpg

「ママ、アホでちゅね~」 byあたる

明日、病院へ行かなくては。皮膚科でいいのよね?

なんだか3月はすべてが上手くいかない・・・
頑張る事がからまわりし、良かれと思うことが災いする・・・

月が変わればツキが変わる。そう思いたい・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます。
アホな私ですが・・・よろしくです♪

まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2009-03-29 22:04 | Comments(6)
Commented at 2009-03-29 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じぇりママ at 2009-03-31 22:16 x
ご無沙汰しています!なんか大変なことになっていますね。お大事になさってください。病院は形成外科っていうのがあると、そこがベストだと思いますが、皮膚科でも大丈夫です。
じぇりは元気ですくすく育ってます。先週、ビーチっ子のママ4名+じぇりで飲み会しました~!
Commented by まつこ at 2009-04-01 12:15 x
凍傷なんでしょうか? 大丈夫ですか?
私も似たような経験があります。 日焼けで、背中に拳大の水泡が3つ。
痛くて寝れませんでした。 ビーチママもしっかり病院でみてもらって早く直してくださいね!
お大事にしてください。
Commented by beauty-b at 2009-04-01 17:20
鍵コメさん>情報ありがとう♪ちゃんと(めずらしく)病院へも行ってきましたので、あとは私の治癒力頑張れ!ですが最近衰えてるからな~(σ_・、)
Commented by beauty-b at 2009-04-01 17:24
じぇりママ>とりあえず皮膚科に行ってきました~。絶対跡が残るとと思うので、じぇりママの言うとおり本当は形成外科がベストなんでしょうね~。
わぁ~♪PTAしたのね~。アルコール付きの(笑)。いいな~。
ひょっとしたら週末私も東京かも・・・
Commented by beauty-b at 2009-04-01 17:28
まつこさん>えっ!w(◎o◎)w日焼けでもそんなになるのねっ!
まつこさんも大変だったね~。そうそう。寝るのもお風呂に入るのも・・・もう限界です(σ_・、)。
健康って素晴らしい~!つくづくそう思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< その後の 不況ダイエット >>