今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ホワイトデー

3月って忙しいよね~。年度末って・・・頑張れ自分!

腰の具合はなかなかスッキリとはしてくれないけど、それでも随分
できることも多くなってきました。
大きなフードの袋を運んだり、シャンプーしたりはまだできないけど
来週はお天気も良いようなので、シャンプーしたいよ~(σ_・、)。

家の掃除も、掃除機が頻繁にかけられず、モップでそ~っとそ~~っと
床を撫でているんですが、も~限界!

ところで今日ってホワイトデーでしたよね。

ちょっと前にね、「し」がね、
「かあさん、クッキーってどうやって作るの?難しい?」って聞いてきたの。
SO!彼は手作りクッキーを焼こうとしていたのですw(◎o◎)w

で、昨日キッチンで頑張ってましたよ。彼。
その前に、材料やクッキーを入れる箱などを買い物へ一人で出掛けて
行ったんだけどね、途中何回か電話が入って
「ココアパウダーって、いわゆるココアでいいの?」とか
「蓋付きの箱がないんだけど」「どんなものに入れればいいの?」とか・・・
なんかすっごく新鮮でした。

初めてにしてはまともに出来たクッキーを、今日渡してきたそうで
彼女の反応は・・・「うっそーーーーー!!!」とすっごい大きな声で
驚いていたそうです。(*≧m≦*)

我が家の女子達も(当然男子もですが・・・)おすそ分けもらってました♪

a0085464_2364981.jpg

この方・・・クッキーは「おいちっ♪」って即食なのに、私があげた氷下魚は
ガン見でしばらく食べないのは何故?

昨日の勢いで、本日の昼食は「し」が焼きそばを作ってくれました。
ホワイトデー、彼女には手作りクッキー♪
母には焼きそばってことかーい。これって・・・喜んで良いのでしょうか・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます♪
皆さんの応援が更新のエネルギーです(*^▽^*)

まりんぱ工房へ
只今セール中♪

ビューティービーチへ
がんもくんのオーナー募集中♪
[PR]

by beauty-b | 2009-03-14 23:19 | Comments(4)
Commented at 2009-03-15 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくらママ at 2009-03-15 19:08 x
「し」くん♪やるぅ~~~o(^o^)o
手作りなんてすご~い!!

ビーチママ、腰のほう、無理しないでね。
Commented by beauty-b at 2009-03-16 22:58
鍵コメさん>いろいろありがとう♪メールしますね(*^▽^*)
Commented by beauty-b at 2009-03-16 23:00
さくらママ>最近の若者事情に疎いビーチママですが、どんなもんなんでしょうね~。

腰の心配もありがとう。良くなったら鍛えないとっ!ね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 春♪ ゆばちゃんの場合 >>