喜びの舞

その後のあたしの腰痛ですが・・・
3歩進んで2歩さがるみたいな・・・

今回はちょっと酷いようです。(σ_・、)
でも両手で何とか顔を洗えるようになりました。
顔を洗う時って、ちょっと前かがみになりますよね。
でもって両手を使いますよね。それが出来なかったんです。
片手で身体を支えてないとほんの少しの前かがみもできなかったんです。
ただえさえ、身長が人並み以上あるので余計かもしれませんね。

う~ん。辛い。

相変わらず座った体勢→立つ。
寝ている体勢→起きるなど体勢を変えるときは変な生物になってます。

頑張れ!私の腰~~!

それでも犬達は元気に凹みがちな私を癒してくれます♪
「ママ。早く良くなってくれないとママにどっか~~んってぶつかれないの」
って聞こえてきそうですし(笑)。



先日の中部インターの会場で犬達のおやつを買って来ました♪
その中のひとつ「シャークボーン」。
初めてのおやつに喜びの舞のがんもくん♪


次回は「ゆばちゃんの場合」です(*^▽^*)

あ~お庭の砕石も随分ハゲハゲ。暑くなる前に入れないとな~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます♪
皆さんの暖かい応援が更新のエネルギーでっす♪


まりんぱ工房へ
まりんぱ工房只今セール中♪(在庫少なくなってきました)


ビューティービーチへ
只今とってもかわいい性格のがんもくんのオーナーさん募集中♪
[PR]

by beauty-b | 2009-03-10 17:05 | Comments(2)

Commented by まつこ at 2009-03-11 12:29 x
がんもくん、かわいいーーーです♪♪
これって、喜びの舞だったんですね? ニコもしますよ。
毎日あげるおやつなのに、最初の1個目だけは、この儀式やってます。
面白いですよね~。 ちなみに係長はしません。

ビーチママ、腰大丈夫ですか? ゆっくり休んでができないので、治るのも時間がかかるんでしょうが、お大事にしてくださいね。
Commented by beauty-b at 2009-03-12 00:19
まつこさん>かわいいよね~。こりんだが「カマ・キリコ」さんに対してもこんなダンスしてたんで、「ハンティング・ダンス」かもしれないですけどね(笑)。
ニコちゃんもするんだ~。ニコちゃんのおかあさんの葉月とがんものお母さんの紅子は同胎姉妹ですから・・・でも母二人はしませんけどね(*≧m≦*)

私の腰にお気遣いありがとうございます。歳って・・・や~ね!
って今回シミジミ感じてます(σ_・、)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。