今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

い・痛い・・・(σ_・、)

あたし・・・只今腰痛中・・・(σ_・、)

今回ちょっとひどくて、靴下履くのも大変で、こうしてパソの前に
座る事は出来ても、立ち上がろうとすると何段階かに分けて何処かを
持って・・・って感じです。

犬たちの事もビーチパパに手伝ってもらいながら、「ごめんね」「おりこにしててね」
と犬達にも協力を呼びかけながら誤魔化しながら・・・

今日日曜日にも関わらず、以前お世話になった鍼灸院の先生が「いいよ♪」
って言ってくださったのでお願いして、ほんの少しは良くなった気がするのですが
まだ、不恰好な姿で歩いております(σ_・、)。

明日も鍼灸へ行ってきます!

頑張って少しでも早く復活できるようにしますんで、ご迷惑をお掛けしますが
お許しくださいね。

*まりんぱ工房へのご注文ありがとうございます♪
こんな状態なので週末注文していただいた分以降、発送が少し遅れてしまい
そうです。ごめんなさい。今週中には発送できるよう頑張りますね!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます♪
皆さんのパワーをいただいて、腰痛ふっ飛ばしちゃう!♪
[PR]

by beauty-b | 2009-03-08 17:52 | Comments(2)
Commented by たえこ at 2009-03-10 14:29 x
ビーチママ、だいじょうぶですかー!?
ビーチっ子たちの腰を気遣いながら、抱っこしたりするからでしょうか?

そーいえば、私も保母時代、腰痛に悩まされてました。
息ができなくなるような、重ーい痛みでした。
何してても・・・。

わんこたちも背が低く(あたりまえですが)
いつも視線が下を向いてかがんでいるので、
知らずに腰に負担がかかっているんですよね。

わが家もコナン1匹を抱いて、階段上り下りだけで
私の腰は何歳までもつのだろうか・・・と心配してます。

ビーチママ、少しでも早くよくなりますよう祈ってます!!
お大事にしてください!

それにしても、ビーチパパの存在は、ありがたいですね♪
Commented by beauty-b at 2009-03-10 17:16
たえこさん>ありがとうございます。今回はちょっと涙もんです・・・
腰に負担が掛かる日常なので、日頃から腹筋・背筋鍛えてないといけないんですけどね~。何もしなければ衰えるばかりの身体@どっぷりの年齢ですから・・・ぐすん(σ_・、)。

老犬や病気の子もいますから、抱っこしないはありえないんです。
現在も・・・早くよくなりた~い。この子達のためにも~。

たえこさんも気をつけてくださいね♪ママは一人ですもんね♪

そうなんです。今日は雑巾掛けまでお願いしちゃいました♪
初日は立つ事もままならない私を支えてくれて「もう介護か・・・」って冗談言ってました(笑)。感謝してます(*^▽^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 喜びの舞 雛祭りの想い出 >>