今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雛祭りの想い出

↑雛祭りを「ひままつり」と打ち間違い、一人で大笑いしていた私・・・

とそんな事より、毎年この時期になると思い出す子供の頃の苦い苦い
想い出・・・以前も書いた気がするのですが、避けて通れないので(笑)。

祖父母に買ってもらったお雛様・・・
大事な大事なお雛様。赤いひな壇にお内裏様・お雛様。
3人官女に5人囃子に・・・その5人囃子の内の一人の顔をその時
飼っていた秋田犬の「ロス」に食われちゃいました(σ_・、)。

これ、すっごい事件ですよね。
しかもその原因を作った張本人が、このあたしなんですから!

その後その被害者Aの5人囃子さんですが・・・
そっくり顔を変えられ、衣装もチコッと変わり、明らかに周りから浮いている
状態で毎年飾られて・・・
毎年お雛様を飾る時期になると、なんとも複雑な思いでした。

そんな私も立派(?)な女子に育ち、無事嫁ぐ事もできたのですから
なんと寛大な心をお持ちのお雛様なんだろうとつくづく思うわけです。はい。


a0085464_1575445.jpg

中部インターへ連れて行ったちびっこ達♪
みんなにいっぱいイイコイイコしてもらって上機嫌(*^▽^*)

a0085464_15104584.jpg

a0085464_1511691.jpg


ん?って思ったそこのあなた!
はいはい。お待ちくださいね~。
そう。レッドの子は紅子babyのゆばちゃん♪トライの子は?
だよね~。そう思うよね~。この子は「パーティー」と言います♪
スマイルアンジョー出身でゆばやがんもとお誕生日が1日しか違わない子です。
ビーチの一員としてこれからもブログに出演すると思うので、よろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援が更新のエネルギー(*^▽^*)
感謝感謝です♪

まりんぱ工房へ
只今セール中♪現在かわいい箸置きとお香立てが若干の
在庫ありです。是非この機会に(*^▽^*)

ビューティービーチへ
私の愛しいがんもくんのオーナーさん募集中♪
[PR]

by beauty-b | 2009-03-07 15:24 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< い・痛い・・・(σ_・、) 週末 >>