今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ビタミンC

調子にのって本日もむーびーです♪

わさびが遊んでいるこれ。何だと思います?
って動画のタイトルに出ちゃってますが(笑)・・・

そう。レモンです♪
ちょっぴり不細工なのは地元農家さんの無農薬レモンだから。
そしてたんまりわさびに遊ばれているから~。

ビーチパパが冗談半分で、キッチンに入り浸るわさびに
「ほれ。これでもどーぞ」って与えたレモン。
わたしね、「そんなレモンなんて嫌がるよ~」って言ってたんです。

でも時々いい香りをさせながら、ずっとこの調子で遊んでました。
そして現在のレモンちゃんは、パタのゲージの中(笑)。
こっそり、ちゃっかり持ち込んでました(*^▽^*)

ガッツリ食べちゃうって事はしないけど、ちゅっぱいの平気なんでしょうか?
皆さんのわんこはどうですか?

☆ ☆ ☆

本日こんなものが届きました。
a0085464_20591740.jpg

10年前、2級合格した時こんなのいただけたっけ?
覚えがない(;・_・)・・・
年甲斐もなく、こういうの何か嬉しい~~♪
一緒に頑張ったみんなのところにも届いているのね(*^▽^*)

そしてまた「頑張ろうかな~」と思っていることが。
まだあと一歩が踏み出せないでいるんだけど・・・


その前に春はいろいろ忙しいので、目の前の仕事をこなしていかないと!
なんだけどね~。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます♪
皆さんの暖かいポチっに感謝です(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2009-02-18 21:17 | Comments(6)
Commented by ぴーちょこらまま at 2009-02-18 23:24 x
はい(*^-^*)
我が家にも2級届きました~♪
1級の申込書も一緒に。(^_^;
Commented by らむママ at 2009-02-19 07:12 x
はい!我が家にも♪
1級の申込書同封って・・・・
いや~ん。商売上手。
Commented by デュークかぁさん at 2009-02-19 10:13 x
ビーチママ&ぴーちょこらままさん&らむママさん、
皆さま、おめでとうございます!!

皆さまにあやかって、うちの子(ヒト科)も合格をもらえると良いのですが・・・。ただいまCD-X受験、いえいえヒト科大学受験中なのです。
【合格】の2文字がまぶしいですぅ。

ビーチママの次なる企画はなんでしょう?
楽しみにしています♪
Commented by beauty-b at 2009-02-20 00:42
ぴーちょこらまま>届いたのね~♪額に入れた?
おー次の苦悩も一緒に!(笑)やるのよね?
ファイトー。
Commented by beauty-b at 2009-02-20 00:48
らむママ>届いたのね~♪協会さん、ぬかりがないのぉ~(笑)。
でも内容は絶対興味深いものが沢山あるから、ファイト~~。
Commented by beauty-b at 2009-02-20 00:51
デュークかぁさん>ありがとう♪娘さん大事な時期だもんね!
愛知からも合格祈願していますねっ!
勝利の女神のデュークくんもホレ応援してるよ~(m^ェ^m)

ちなみに我が家の大学3年生・・・無事4年生になれたようです。
彼に今まぶしいのは就職「内定」の2文字です・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 笑顔を運んでね(*^▽^*) むーびー再びその2 >>