今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

頑張ったね~

先日の神奈川インター、我が家から
パピーのときに2度ほど出たけど、レギュラークラスになっては
初めてのぱん君@自家繁殖アダルトクラス。と
正真正銘ショーははじめましてのあたるちゃん@自家繁殖ヤングアダルト
の二人がaiちゃんのハンドリングで頑張ってきました♪

本当はぱん&こりんだの予定でいたの。
それでaiちゃんに神奈川インターの前、この二人をショーに同行させて
もらったの。とにかくショー慣れしてないから。
その時の様子が
a0085464_19213266.jpg

↑これ♪aiちゃんが会場から写メで送ってくれました。
ぱん、めっちゃ笑顔(*^▽^*)

我が家の子は子離れできない私のせいで、へなちょこが多いんです(σ_・、)。
でもaiちゃんから「なんか、全然平気なんですけど~」ってメールが来て
「やればできる子なんだ!」と親ばか振りを発揮していました(*≧m≦*)

ところがこのあとこりんだちゃんがヒートに。
エントリーの変更をし急遽「あたるちゃん神奈川インターデビュー決定っ!」
そんな理由でデビューを決められたあたる・・・

我が家のショーマナーの入れ方は日常の生活の中で無理なく・・・が
モットーです。「1ヶ月の間に」「1週間で」なんて私には無理!
だからどの子に対してもリビングで、お庭で、お散歩でトレーニングは
してあります。あたるにたいしてももちろん。

でも実際の場面を経験していないと言う事は、大きなこと。
ショー会場は日常とはかけ離れた空間ですもの・・・

結局ぱんのクラスもあたるのクラスも1頭しか出陳はなくふたりとも
カードをいただく事はできなかったけど「ちゃんとできましたよ」と
aiちゃん。あたるもやれば出来る子でした(*^▽^*)
(aiちゃんとなら・・・笑)

インドアで大きなショーで頑張ったぱんとあたる。
「偉かったね~♪」
そしてaiちゃん、「ありがとう」。

今月末の部会展にはヒートの終わったこりんだちゃん登場っ!
そしてぱんくんも頑張りますっ!
a0085464_1942324.jpg

ちょっと!こりんだちゃん。あなたの出番ですよ!

a0085464_1944533.jpg

こ「こりんだ、いそがちいんでちゅけどっ!」


a0085464_19461811.jpg

まだまだ大人になりきれないこりんだですが

a0085464_19473978.jpg

確実に大きくなってます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます。
皆さんの愛の「ポチっ」が更新の励みです♪
[PR]

by beauty-b | 2009-02-12 19:49 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お知らせ&タイムスリップ 我が家の男の子 >>