今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

我が家の男の子

こんな格好で失礼します・・・
a0085464_2129454.jpg

我が家のパタくん、好きなところで転がってます(;・_・)
でも、私が例えば「腹筋でも鍛えるかっ!」とすると・・・
必ずやってきます。

そして膝を立てた私の足の間に場所を構え、起き上がってくる私の顔を
「ペロっ」
「ペロっ」♪・・・・(;・_・)・・・

まぁ~ここまでは許すとしましょう。
しかし彼は位置を段々と移動し、私のお腹→胸の上でスタンバって・・・
腹筋から首の運動に。

「パタくん顔しか動かせないんだけど!」


☆ ☆ ☆

動きっぱなしの子犬の画像を撮るのが難しくなってきた今日この頃・・・
a0085464_21413261.jpg

何とかお耳の立ったがんもです♪
相変わらずとってもかわいい性格のがんも(m^ェ^m)

犬達って何を基準に「好き」「嫌い」を犬同士の中で決めるのか謎だけど
がんもは我が家の大人わんこ達皆に愛されてます。
あんな(失礼な!)へなちょこパタでも、わんこの中ではとりあえず
一目置かれているようで、そんなパタの前ではがんもくん
まずは「パタおさ~~~ん」とお腹を見せます♪
それもとっても低姿勢で。
でついでにおちっこがチロロロロ・・・・(;・_・)。

最初はビビッてちびっちゃってるのか!とあんまりかわいそうなことは・・・
と思ったんだけどよくよく観察していると、どうもそうではないようで♪

そんながんもくんオーナーさん募集中♪
「うちで飼うんだよ!」と我が家の息子(;・_・)・・・
気持ちは解る。でもこんなにかわいい性格だからこそ一般家庭で
沢山の笑顔を♪って思います(*^▽^*)

がんもへのラブコールは
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
まで♪暖かいお便りお待ちしています♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
皆さんの応援がビーチママのエネルギーです♪
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2009-02-09 21:58 | Comments(4)
Commented by たえこ at 2009-02-11 10:49 x
ビーチママおはようございます♪
パタくんも、がんもくんも、めちゃめちゃ可愛いですね~~(*^^*)
コナンも散歩に連れて出ると、
「白くてきれいだね~可愛い顔してるね~上品な顔立ち~」
そして、女の子?って聞かれるのもしょっちゅうです。
コナンを連れて歩くようになって気づいたのですが、
なぜ、ビーチっ子はみんな可愛いんでしょう?
コナンが5才の誕生日を迎えて、ますます可愛くなったら、
コナンのドッグランができたら、
ビーチっ子をもう一頭お迎えしたい!と
考えてしまうくらい、カワイイです♪
(ちょっと本気ですので、その時はまたよろしくお願いします!)
Commented by まつこ at 2009-02-11 12:25 x
パタくんの写真が、一瞬ニコかと思いました。
やっぱり似てますね~♪ 行動まで。
我が家も、こたつでゴローンってすると、私のお腹の上でフセしてくれます。
そして、首から上に向かってペロペロと…(汗)
恐るべしDNAです。
がんもくんも、愛されわんこに成長中ですね。
どんなお家に迎えられるか楽しみですね~!
Commented by beauty-b at 2009-02-11 23:37
たえこさん>うわぁ~♪嬉しいな~。そんな風にビーチっ子を評価してもらって♪も~たえこさんlove(゚∇^*)ゞ
コナン君のドッグラン・・・いいですね~。夢が膨らみますね♪
Commented by beauty-b at 2009-02-11 23:41
まつこさん>私も最近のニコちゃん見てて「パタそっくり!」って思うことが多くなってきました。行動まで・・・じゃあ子守唄歌うと耳塞ぎます?←まじで失礼なヤツでしょー(笑)

がんもくん、そうなんです!愛されわんこ♪
赤い糸・・・どこかにきっと♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 頑張ったね~ あたらしいお家で >>