今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あたらしいお家で

今日はポカポカ暖かな1日のビーチ地方でした(*^▽^*)
このまま春がやってくるとは思えないけど・・・

そんなポカポカお天気の今日、運動場でおかしな光景が!
とまとが私を呼んでわんわん・・・無視する私。
とまとがわんわん・・・そんなとまとにわんわん吠えてる紅子。
「あ~とまちゃんいけないんだ~」なのか
「私が吠えるから黙んなさい」なのか
「とまちゃん私とあそぼ~」なのか・・・

どっちにしても完全無視されていた紅子・・・
そんな紅子がめちゃんこかわいかったです♪

☆ ☆ ☆

新しいおうちへ迎えられたビーチっ子から、近況を伝えていただく
メールや電話をいただいたり画像を送っていただいたり♪

先日「アオイちゃん」になって新しいお家で生活がはじまった
紅子babyの女の子。
a0085464_22525254.jpg

お耳も何とか立ってくれたね~。
グフっ♪かわいい~~~~。

a0085464_22533253.jpg

ご飯もいっぱい食べているもよう♪

おはぎbaby男の子のライス君改めクッキーくんのパパからもお電話
いただいて「吠えないんだけど大丈夫なんだろうか」って相談が♪
「誰にでも寄っていって愛想振り撒いているから、盗まれないか心配」とも。
食事も「食べてやるか・・・」ぐらいの感じであまり」ガツガツしなくてだけど
結局は完食だそうで、なんだか電話の向こうのクッキーくんが見えてきそうでした(笑)。

悩みはそれぞれなんですよね♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]

by beauty-b | 2009-02-05 23:22 | Comments(2)
Commented by エルママ at 2009-02-06 19:18 x
アオイちゃん~~~
かっわいいですねぇ~(*^_^*)
なんともはかなげな表情もほっておけない感じでいいわ♪
うふふ、徐々に、じょじょ~に発揮するタイプかしら?
待ってますよ、紅子ちゃんワールドに来てくれることを(^^)v
「お手本はママ、先輩はひめねーちゃん」って事で~(笑)
Commented by beauty-b at 2009-02-06 22:25
エルママ>かっわいいでしょ~~(*^▽^*)
この目は紅子の目ですね。ひめちゃんにも似ているところあるでしょ~。お家も案外近いかも♪

紅子ワールド・・・はい♪ようこそ~~(*^▽^*)
私たちも見習いたいものです♪(笑)
人生が物凄く楽になるような・・・明るくなるような・・・
周りを唖然とさせるような・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 我が家の男の子 見えるね♪ >>