今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

見えるね♪

見えるね♪これでいいんだろうか・・・

いきなりドアップで登場は「がんもくん」。
お耳も何とか立ったもよう♪

生後90日組さんと60日組みさん入り乱れてます♪
ワンワン言ってるのは我が家に残す予定の「ゆば」。

それではもう1つむーびーど~ぞ♪
動画はこちらへ

強風になびくゴミ袋なんか写っちゃって(;・_・)・・・
お許しください。


久々のむーびーでした♪

*子犬達ですが10月22日生まれの男の子がんもくん、
 11月22日生まれの女の子レタスちゃんの2頭のオーナーさん
 募集中です♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]

by beauty-b | 2009-02-01 19:30 | Comments(6)
Commented by りゅうた.はは at 2009-02-02 14:55 x
ビーチママ、咳は止まりましたか?

動画、見えました~♪^^
おお!かわゆいかわゆい♪
「がんも~♪」と、思わず手を差し伸べているワタシ^^;

大きい子(うちの子)たちのくんずほぐれつのレスリングは見ごたえあるけど、
おちびちゃんたちのは、ほほえましいですね♪

がんもくんとレタスちゃんに、素敵な飼い主さんが現れますように!
♂と♀を飼ってみて思うんですが、
男の子って可愛いんですよ~♪とPR!(笑)
Commented by beauty-b at 2009-02-03 22:13
りゅうたははさん>咳・・・なかなかスッキリしません(σ_・、)
「もういいかな~」と思うとまた・・・

動画見てくれたのね~。ありがとう♪
画質があまり良くなくて申し訳ないですが戯れる様子は
かわいいですよね~。一見(笑)。

りゅうたははさんも「男の子派」ですか?♪
私も男の子可愛くて♪
よく皆さんに「メスのほうが飼い易いって言われて」「オスはきついから」って言われるんだけど「私はそうは思わないな~」って答えます(*^▽^*)もちろん、女の子には女の子の魅力があるけど
いつまでたっても幼くて単純で要領の悪い男子コーギーたちが
かわいくてたまりません♪

「し」が度々「がんも決まったの?」って聞いてきます。企んでますやつは・・・
Commented by てんそら~ at 2009-02-04 20:51 x
がんも~がんも~のファンの一人ですゥ♪
私、犬ではリックがはじめてのオス!メスばかり飼い続けてましたので、少し不安もありましたが(シーズン中)
おさなすぎて~甘えんぼ過ぎて~めちゃくちゃくぁあいい~♪
そらにもまだ甘えて、一緒にまるまって寝てるのもかわいい!

リックの下にオスがきたらどうなるかな?と考えていますが、
ま!ケンカしないように、わければいいので、もうどっちでもいい~
Commented by まつこ at 2009-02-05 13:09 x
動画、見れました~! しかも、みんな超かわいいです♪
ニコにも、動画を見せたところ、固まっていましたよ(笑)
その後、一生懸命、パソコンをクンクンしてました。
懐かしかったんでしょうか?
Commented by beauty-b at 2009-02-05 22:44
てんそらさん>「もうどっちでもいい~」←大爆笑♪
何なんでしょうね~。あのかわいさは♪

がんもいい味出してますよ~。
わさびのお気に入りで二人でけったいな行動して遊んでます(*≧m≦*)。
Commented by beauty-b at 2009-02-05 22:46
まつこさん>見てくれてありがと~(*^▽^*)
アハハ。ニコちゃんフリーズですか。パソコンからビーチの香りがしたかな?♪また一緒に遊んでね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あたらしいお家で チャレンジ >>