今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やりおったな・・・(σ_・、)

子犬達も順調に成長して、様子を皆さんに紹介しなくては
いけないんだけど・・・
一緒に遊ぶ方に夢中で、カメラ構えるのをすっかり忘れちゃって(;・_・)

そんな子犬達の芸術作品を
a0085464_21211865.jpg

・・・どうです。このみごとな作業(σ_・、)。

次回は是非ともこんな素晴らしい作品をつくりあげる子犬達を
カメラに収めますね♪


☆ ☆ ☆

相変わらずコンコン・・・ひつこいビーチママです。
咳ばかりして腹筋が割れたらどうしよう・・・(ありえません)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ブログランキングに参加しています♪
応援してくださいね(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2009-01-29 21:41 | Comments(4)
Commented by たえこ at 2009-01-30 09:55 x
ビーチママ、咳が止まらないなんて辛いですね。
夜中も咳が出るのでは?
毎日とてもハードなのに、睡眠不足になってしまいますよね。
私も、6年ほど前ひどい咳に悩まされ、
やっぱり一ヶ月以上続きました。薬なんて全然効かないんですよね!
そして、お腹も筋肉痛でホント腹筋が割れるのではと・・・
割れませんでしたが(^^;)
私の場合、寝る時は、喉や胸に咳止めシップをはって寝たら
割と楽でした。
ビーチママも、早く良くなるといいですね。
お大事にしてください!
Commented by まつこ at 2009-01-30 12:25 x
すばらしい芸術作品ですね♪ 我が家も、まったく同じです。
お留守番の時に、一生懸命ホリホリしてるみたいです。
ビーチママは、どのぐらいを買い替えの目安にされてますか?
私は、なかなか買い替える勇気が持てないでいます(汗)

風邪、早くよくなるといいですね! やはり病院の咳止めが一番効くと思いますよ~。
あまりひどいようなら、病院行ってくださいね。
(私は、診察が終わるギリギリに行きますよ! 人があまりいませんので。)
Commented by beauty-b at 2009-01-30 22:21
たえこさん>そうなんです(σ_・、)。ビーチパパを起こしてしまうんじゃないかと、こらえてみたりするんですけど余計に。
咳止め湿布ってあるのね~。何か良さそ♪早速薬局行ってみよ~~っと。
たえこさんもそして息子さん達も気をつけてね♪
Commented by beauty-b at 2009-01-30 22:47
まつこさん>いっしょ?芸術家揃いですね(;・_・)。
買い替え・・・そうよね~。ちょっとの作業で買い換えてるととんでもないので(笑)補修を重ね、位置をずらし・・・
何をしてももうダメだになったら考えるかな~。
「犬に優しくて、お掃除が簡単で、イタズラにも強いのないかな~」っていつも探してるんですけどね~。でもニコちゃんは「そのうちやらなくなるかも」って期待も♪わずかな・・・(笑)
我が家はエンドレスだから(σ_・、)

病院のお薬が1番。そうですよね~。その通りなんです・・・
あれが薬局で買えたらな~(まだ言ってるよ)。
便秘になるけど(ならない?私テキメン)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< チャレンジ ゴホッゴホッ >>