今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ゴホッゴホッ

咳が止まらずゴッホちゃんのビーチママです(σ_・、)。

「し」「病院行って来たら?」
ビーチママ「やだ!」

どっちが子供だか・・・

倒れそうな時は行かなきゃって思うけど、熱もないし逆にインフルエンザ
とか別のもっとひどい風邪もらって来ちゃいそうで・・・って思うのは
私だけ?いくら貧乏性の「いただけるものは何でも♪」の私でも
病気は・・・ねぇ~。

生姜湯飲んだり、薬局で風邪薬買ったり・・・
一向に良くなってくれません(σ_・、)。

「風邪の時にはコレ、オススメ」って何かないかしら?


ビーチパパも「し」も北海道から帰って来て、渡したデジカメの中身を
楽しみにしてた私・・・
・・・・・・・・・「カモシカと白鳥だけ!!??」
a0085464_22183017.jpg

a0085464_2219019.jpg

なんとあっさりした・・・まぁいいけど・・・

北海道でお世話になったタクシーの運転手さん♪とってもおもしろい
話をたくさんしてくれました(*^▽^*)。
よく牧場なんかに牧草をロールにした何とかっていうの転がってるでしょ~。
あれね、冬は小さな動物の格好の住家なんだって♪
でね、ねずみはそこで子供を産んで、まだ目も見えない小さなねずみは
移動する時に目が見えないから前のねずみの尻尾を噛んで進むんだって!
だから子ねずみが全員前の子の尻尾を間で行列で移動するらしいよ。
おもしろいね~。私初耳でした♪

空港までの列車の中から真っ雪で真っ白な牧場も見えました。
馬達が洋服(何ていうんだろう?)着て遊んでいました♪
「あービーチの子達もこんなところで、こんな雪の積もった中で
遊ばせたいな~」って既に心は・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます♪
皆さんの応援が更新の励みです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2009-01-25 22:41 | Comments(2)
Commented by てんそら~ at 2009-01-26 20:35 x
写真、エゾシカさん?
馬さんの服は、馬着だと思います♪
いいな~冬の北海道!
私、冬の北海道はまだなんで、行ってすぐ帰って来ようかしら(笑)
Commented by beauty-b at 2009-01-29 01:16
てんそらさん>お返事遅れてごめんなさ~~い。
わぁ~そうなの?エゾなの?♪野生動物観測ツアーで見たんだって♪ビーチパパなんて「すぐそこまで来た!」って喜んでました。
白鳥はエサをあげて、自分が咥えたのを他の子に横取りされると
怒ってその子をつついてたのがかわいかったって♪

てんそらさん、そんな事言わずにゆっくり行って来てください(笑)。
ビーチパパは帰って間もない今も北海道ツアーの広告とかに
見入っています(*≧m≦*)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< やりおったな・・・(σ_・、) ホッ♪ >>