人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッ♪

皆さんにお知らせをしてはいませんでしたが・・・

じつはビーチママ、去年ある決意をしました。
それは「お勉強して愛玩動物飼養管理士の1級を受けよう!」と。

2級は10年前に取得していたんですが、その後そのまま・・・
今回あるきっかけをいただいて、「じゃあ私1級受ける!!」って。

この歳で教材に蛍光ペンでラインを引き、集中力って何?になってしまった
頭を再び何とか働かせるって結構大変でした(;・_・)。

それでもいくつになっても学びたい事があるってこと、そしてそれを頑張ろう
って思う気持ちはどんな事に限らず、形もどうであれ大切な事ですよね~。

そして12月試験を受けたわけです。
当日会場に到着すると、最後の足掻きをしている皆の真剣そのものの
空気に呑まれそうになり・・・

そして本日結果が送られてきました。
「1級合格♪」
お陰様で合格する事ができました/^ο^)/

実は不合格の通知が届く・・・という不吉な夢をみていた私(;・_・)

そして皆さんにも「落ちたら恥ずかしいから・・・」とナイショにしておりました
小さなヤツでございます。

これからも自分のできる事を形にしていきたいと思っています♪

そしていつまでも学ぶ事を忘れずにいたいな~と。

ホッ♪_a0085464_15374555.jpg

「ママ良かったね♪」の襟巻きグリーン

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます♪

by beauty-b | 2009-01-21 15:41