今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ただいま~♪

ただいま?

不思議なご挨拶からはじまった久し振りのブログですが・・・
じつは昨日北海道から帰ってきました。

って言うと「ステキな北海道の旅から帰ってきた」みたいですが・・・
正直にお話しましょう!(笑)
17日の夜北海道に到着し、昨日のお昼に北海道を発ちましたw(◎o◎)w。

「何しに行ったの?」うんうん。そう思いますよね~。

ビーチパパの会社から勤続○○年で夫婦に旅行券がプレゼントされます。
その期限が今年の3月。
ビーチパパのお友達は既に夫婦で海外に旅行へいったり・・・
きっとビーチパパは恨めしく思ったかもしれません。
それで、私ができる最大の協力が↑だったんです・・・(;・_・)。

ビーチパパと「し」はまだ北海道に滞在しています♪
今頃、野生動物観測ツアーに参加してるんじゃないかな~。

私はと言うと、登別温泉に浸かり、美味しい食事を食べとんでもなく短い
北海道旅行を楽しんできました♪
そして洞爺湖のターシャちゃんとパパ・ママが登別まで来てくれて
お会いしました(*^▽^*)
a0085464_1052085.jpg

↑パピーの頃のターシャちゃん♪
豊かな自然と優しいパパ・ママに育てられたターシャちゃんは
本当に優しくてかわいくておりこうで・・・身体もしっかりしていました♪
感激しとっても暖かい気持ちにさせてもらいました(*^▽^*)
ほんのわずかな時間だったけど「ありがと~」の旅でした。

また突然「今北海道にいるの♪」の電話に
「?????」のkettymama
突然過ぎる私の行動に、わざわざ時間を作って空港まで来てくれたの♪
昨日の出発までの時間、楽しい時間をまた「ありがと~」。

アメリカのナショナル以来、「できれば一生飛行機なんて乗りたくない!」って
思っていた私・・・
やはり今回も↑には全然及ばないし、と言うより多少揺れるぐらいだったんだけど
心臓はドキドキ、手足は冷たくなる・・・
特に離陸の時がいけません(σ_・、)。
(「し」は耳抜きをしようとして鼻血を出してしまいました(*≧m≦*))

行きは、まだビーチパパと「し」が一緒だったから気分的に楽だったけど
帰りは私一人です(σ_・、)。
一人で耐えなくてはいけません(大げさな・・・)。

当然の事ながら何事もなく、セントレアに到着し、そこからはもう・・・
家路に向って「はやく!はやく!」の一心。
わんこたちに大歓迎を受けながら、お掃除、食事・・・ってその途中
頭痛と吐き気が。
極度の緊張→安堵でこうなっちゃったんでしょうね~。
薬を飲んでしばらく横になったら楽になりました♪

犬達は・・・と言うと
テーピングをして「立った!」と思っていたがんものお耳がまたダラ~~ンと。
とそれぐらいでしょうか。きっとみんな「ママは?」って不安だったのかも
しれませんね。

さぁ~。また今日からいつもどおりのビーチ家です。

北海道でお世話になった皆さん
ありがとうございました(*^▽^*)。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
応援してね♪
[PR]

by beauty-b | 2009-01-19 10:26 | Comments(8)
Commented by らむママ at 2009-01-19 22:39 x
お帰りなさ~い。
こういう事だったのね。
って、突然びっくっらこいたあ~~。
会えて良かったね。

あっと言う間の北海道だったのね。
Commented by ぴーちょこらまま at 2009-01-19 23:35 x
w(゚ o ゚; )w オオー!
いつも元気に飛び回っているビーチママさんですが、ホントに北海道まで飛んでいたとは・・でもって、すぐとんぼ返り・・すごすぎます(・O・;読んでいても目が回った私ですよ(^_^;

でも、ギュッと濃い北海道でお得な旅行でしたね~(*^-^*)
Commented by りゅうた.はは at 2009-01-20 15:57 x
行ってきたのね~♪冬の北海道、いかがでした?

住んでいる方たちには厳しい季節なのでしょうが、
何もかも包んでしまった一面の銀世界がとてもきれいだと思うの♪
食べるものはおいしいし♪^^。

飛行機ねぇ。。それほど怖い目にあってことはないけれど、
無事ランディングした時は、思わず拍手したくなるわ!

とんぼがえり、お疲れ様でした!
Commented by kettymama at 2009-01-20 22:22 x
らむママ~
そういう事だったのよ!^0<

ビーチママ、本当にお疲れ様でした。
「今、北海道に居るの!」にも驚いたけれど、日程を聞いた時には、更に驚いたわ!
事情をお聞きするまで「一体何の用事で北海道へ・・・」と、色々推理しちゃった(笑)
普段は携帯不携帯の私に珍しく繋がり、ホンの少しだったけれど、ビーチママにお会いできた事に感謝します。
ビーチママは、背は高いけれど可愛らしかったわ♪
本当に会えて嬉しかったの(^0^)
電話をくれてありがとう~~~~~^^
Commented by beauty-b at 2009-01-21 15:08
らむママ>いつもびっくりさせてごめんなさい・・・
kettymamaは優しい~~~~が溢れている方でした(*^▽^*)
短い時間だったけどビバ!北海道でした♪
Commented by beauty-b at 2009-01-21 15:13
ぴーちょこらまま>どんな時も「エイ!」と勢いのビーチママ。
周りを驚かせてばかりで(;・_・)・・・
飛行機恐怖症さえなければね~1時間半で千歳です。
夜の寒い温泉街を歩いたのも楽しかったよ♪
Commented by beauty-b at 2009-01-21 15:17
りゅうたははさん>登別は北海道でも雪の降らないところのようですがそれでも感動の景色でした♪
私が北海道に滞在していた時は天候にも恵まれてましたが
ビーチパパたちは楽しみにしていた流氷ツアーが悪天候で中止になってしまったそうです。
Commented by beauty-b at 2009-01-21 15:19
kettymama>日曜日は本当にありがとう♪
一か八かの電話でしたが(笑)良かった~(*^▽^*)。
あっという間に過ぎてしまった時間でしたがお見送りまでありがとう♪また愛知に来た時には是非!連絡してね♪
(kettymama若い!)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ホッ♪ オーナーさん募集中です♪ >>