人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~♪

ただいま?

不思議なご挨拶からはじまった久し振りのブログですが・・・
じつは昨日北海道から帰ってきました。

って言うと「ステキな北海道の旅から帰ってきた」みたいですが・・・
正直にお話しましょう!(笑)
17日の夜北海道に到着し、昨日のお昼に北海道を発ちましたw(◎o◎)w。

「何しに行ったの?」うんうん。そう思いますよね~。

ビーチパパの会社から勤続○○年で夫婦に旅行券がプレゼントされます。
その期限が今年の3月。
ビーチパパのお友達は既に夫婦で海外に旅行へいったり・・・
きっとビーチパパは恨めしく思ったかもしれません。
それで、私ができる最大の協力が↑だったんです・・・(;・_・)。

ビーチパパと「し」はまだ北海道に滞在しています♪
今頃、野生動物観測ツアーに参加してるんじゃないかな~。

私はと言うと、登別温泉に浸かり、美味しい食事を食べとんでもなく短い
北海道旅行を楽しんできました♪
そして洞爺湖のターシャちゃんとパパ・ママが登別まで来てくれて
お会いしました(*^▽^*)
ただいま~♪_a0085464_1052085.jpg

↑パピーの頃のターシャちゃん♪
豊かな自然と優しいパパ・ママに育てられたターシャちゃんは
本当に優しくてかわいくておりこうで・・・身体もしっかりしていました♪
感激しとっても暖かい気持ちにさせてもらいました(*^▽^*)
ほんのわずかな時間だったけど「ありがと~」の旅でした。

また突然「今北海道にいるの♪」の電話に
「?????」のkettymama
突然過ぎる私の行動に、わざわざ時間を作って空港まで来てくれたの♪
昨日の出発までの時間、楽しい時間をまた「ありがと~」。

アメリカのナショナル以来、「できれば一生飛行機なんて乗りたくない!」って
思っていた私・・・
やはり今回も↑には全然及ばないし、と言うより多少揺れるぐらいだったんだけど
心臓はドキドキ、手足は冷たくなる・・・
特に離陸の時がいけません(σ_・、)。
(「し」は耳抜きをしようとして鼻血を出してしまいました(*≧m≦*))

行きは、まだビーチパパと「し」が一緒だったから気分的に楽だったけど
帰りは私一人です(σ_・、)。
一人で耐えなくてはいけません(大げさな・・・)。

当然の事ながら何事もなく、セントレアに到着し、そこからはもう・・・
家路に向って「はやく!はやく!」の一心。
わんこたちに大歓迎を受けながら、お掃除、食事・・・ってその途中
頭痛と吐き気が。
極度の緊張→安堵でこうなっちゃったんでしょうね~。
薬を飲んでしばらく横になったら楽になりました♪

犬達は・・・と言うと
テーピングをして「立った!」と思っていたがんものお耳がまたダラ~~ンと。
とそれぐらいでしょうか。きっとみんな「ママは?」って不安だったのかも
しれませんね。

さぁ~。また今日からいつもどおりのビーチ家です。

北海道でお世話になった皆さん
ありがとうございました(*^▽^*)。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
応援してね♪

by beauty-b | 2009-01-19 10:26