人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーさん募集中です♪

う~~寒い・・・
なんだかちょっぴり風邪気味のビーチママです。ズルっ

皆さんの地方も寒いですか~?
&雪なんか降っちゃいました?

今日は11月22日生まれのbabyのうち、まだオーナーさんの決まって
いない子の紹介をさせていただきますね♪

まずは男の子♪仮名をぽてとくんと言います。
オーナーさん募集中です♪_a0085464_2237571.jpg

オーナーさん募集中です♪_a0085464_2238336.jpg

お父さんがだれだかすぐ解りませんか?(*^▽^*)
きれいなお顔としっかりとしたボディー。マイペースくんです♪

そして女の子♪仮名はレタスちゃん。
オーナーさん募集中です♪_a0085464_22424326.jpg
オーナーさん募集中です♪_a0085464_22425881.jpg
オーナーさん募集中です♪_a0085464_22431252.jpg

私好みだわぁ~。
こういう子は顔の黒い部分がなくなって、ほわ~んとした
優しいお顔になるのよね~。
ビーチに残そうと考えてのブリーディングで今現在もこの子・・・
迷っております。ちょっとサイズが出ないかな~と思ったり・・・
性格は只今とってもお転婆ちゃん♪

10月22日生まれのがんもくんですが、只今お耳のテーピングの
最中なので(でかくて自力では大変そうなので、テーピングして
立たせます)お耳が立った後、かっこいいがんもを見てやって
くださいね♪相変わらず性格、すっごく良い子です♪

そして以前もブログで触れましたが、子犬ではなく成犬の譲渡も
行なっております。
ただし「いらない子」ではありません!!
我が家にいるよりも1頭、2頭で大切にしていただけるなら・・・
そんな思いからの譲渡ですのでご理解ください。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます♪

by beauty-b | 2009-01-13 23:07