人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は

「今年はこんな年にしたいな~」
「今年はこれを頑張る!」

わたしなりに毎年ひっそり誓ったりします。
この年になると「家族みんなが健康で・・・」と願いが1番にきたり
するものですが(;・_・)私自身も頑張らないと神様は願いを聞いて
くれないと思うので~。

それでいくつかの自分の目標を立ててみたのですが、その中の1つが
「クール」なんです。←これにはいろんな意味を持っているのですが、
まずは熱くならずに冷静にと言う意味。
そしていろんな事や人に距離を置き、クールに対応するようにと。

詳しくお話しするととんでもなく長くなりそうなので(;・_・)
それはまた機会があれば♪
とにかく今年はちょっぴりクールなビーチママが見られるかも~(*≧m≦*)

そして今年は早く寝るようにしたいです。
今年に入ってまだ12時前に寝た事は1日もありません(σ_・、)・・・
ここでもいろんなことに「クール」になって「寝る!!」ってならないと
いけないんですよね。

でも元来「熱い女」なのでかなり難しい目標なんですよね・・・

☆~☆~☆~

去年のお話になりますが、とまとが「CH完成しました♪」って言う報告は
させていただきましたよね(*^▽^*)

その最後のカード1枚はaiちゃんにお願いしたんです♪
この先中部地方でなかなか開催されないショー。
私の現在の状況では遠くまで出かける事は難しい・・・
そんな中aiちゃんは快くラスト1枚を承諾してくれて見事
フィニッシュしてくれました♪
今年は_a0085464_1941497.jpg

↑aiちゃんから画像お借りしました♪

aiちゃんは凄く真面目で、何より「わんこがいなかったら私死んじゃう」って
ぐらいのわんこ大好きな子♪ショーで勝つ事ももちろん大切な事だけど
私は「この人になら大切な子を任せられる」事を1番に思っています。
とまとの事を愛してくれて、とまとを1番って思ってくれて、負ければ
「とまとのが良かったのに~」って悔しがってくれて・・・

そんな気持ちはとまとにも伝わって、とまともaiちゃんが大好きです♪
それは弥富でのショーの時に思いっきり感じました。
とまとの視界にまずシェルティー(aiちゃんはシェルティーが専門)が
入りキュんキュん言い出して、aiちゃんを見つけて大はしゃぎ♪
とまとがどんな扱いをしてもらってたかイヤでも解ってくるんです。
aiちゃんが大好きなんだね~。

昨日aiちゃんがビーチに来てくれたんだけど、とまと・・・
aiちゃんを押し倒す勢いで、「会いたかったよ~aiチャ~~ン♪」
って(;・_・)

またaiちゃんはハンドリングのコンペでもすごい成績を修めている
ハンドリングの技術も素晴らしい人なのです♪
高校の制服でハンドリングをしている頃から知っているので
ついついaiちゃんって言っちゃうけど・・・ステキな女性なのよ。
時々オオボケくらわすことろが、またいいんだわ~(笑)。

今後もひょっとしたらビーチの子がaiちゃんのハンドリングで
リングで走ることがあるかもしれません♪
その時は、またビーチっ子&aiちゃんを応援してね(*^▽^*)

とまとがショーを楽しんでCHフィニッシュできた事♪
aiちゃんに感謝です。

aiちゃんのブログ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます♪

by beauty-b | 2009-01-09 20:12