今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

輝く未来へ♪

皆様、あけましておめでとうございます♪

なんとかご挨拶が間に合いました。(か?)
ビーチパパは今日からお仕事スタート!
今年も大家族ビーチファミリーのために、働いておくれ~♪( = ̄+∇ ̄=)v

初詣では去年いろいろあったけど笑顔が3つ揃ってお参りできることに
お礼をし、そして今年1年家族の健康と(わんこもだからね!と神様に
念を押しました(*^▽^*))、多くは望まないから普通の穏やかな毎日を
過ごせるように、多くは望まないから息子の就職と、多くは・・・
多くは望んでいるじゃないか~い。

犬達のお正月は・・・といつもと変わらず♪
ほんの少し、私たちのバタバタの犠牲になり我慢も多いのがお正月。
そして私たちに付き合って、いろんなもの食べるもんだから
パタ君・・・元旦から「オエェ~」とゲロリン(;・_・)

お天気はいいけど、キーンと冷え切った空気のお正月となりましたが
外で元気に走り回り、そしてお家に入れば
a0085464_14234335.jpg

寝正月♪

そして今日は10歳になるビーチっ子エレブくんが来てくれました(*^▽^*)
11月22日生まれの女の子を妹に迎えてくれるエレブくん。
10歳には全然みえない若くてかっこよくておりこうで♪
すごく幸せな気持ちにしてもらえました。
「10年間大切にしてもらってるんだね♪」が伝わってきて(*^▽^*)
あと少し一人っ子をエンジョイしてね♪

今年も相変わらずのビーチママですが、皆さんと一緒にだ~い好きな
コーギー達の日常を「発信っ!(変身のポーズしてるよ・・・この人・・・)」
していきたいと思っています♪
どうぞよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
今年も存分にかわいがってくださいな♪
[PR]

by beauty-b | 2009-01-03 14:46 | Comments(4)
Commented by マーブル at 2009-01-03 20:15 x
ご無沙汰しております。
マーブルです!
明けましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ
うちの子は年男です(゚o゚;
本人(犬)は、まだヤングぅ~と思ってるようです(笑)
しかし、子犬ちゃん可愛いですね(*⌒▽⌒*)
のほほんとしました♪
皆さんにとって良い年になりますようにー!
Commented by エルママ at 2009-01-04 16:59 x
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

我が家も揃って初詣~
わかるわかる、
多くは望みません平穏な日々をと言いながら
あれもこれもお願いしちゃうその気持ちっ!
だって、神頼みっていうものねぇヾ(;´▽`A``


さて元旦からひめこは元気です(^^)v
今年で「4歳だよっ」て話しかけてみて「えっ?もう4歳なのぉ?」
いつまでも我が家の太陽、お子ちゃまキャラでいて欲しい
ひめなのね。

エレブ君、10歳なんですね。
エルも今年で10歳。
お兄ちゃんは大変だと思いますが、頑張ってほしいですね。
エルがそうであるように一人っ子でなくなるのは寂しいけれど
きっと妹ちゃんが無くてはならない大事な家族になるはず!

ビーチママ~~
お互い丑サン同志、身体に気をつけて頑張ろうね(^^)v
Commented by beauty-b at 2009-01-05 20:56
マーブルさん>あけましておめでとうございます♪今年もよろしくね♪おぉ~~丑年さんですかっ!私もだったりします。
子犬達でたっぷりのほほ~~んとしてくださいね(*^▽^*)
そしてマーブルさんとかわいい年男さんにも良い年になりますように♪
Commented by beauty-b at 2009-01-05 21:10
エルママ>あけましておめでとうございます♪今年もよろしくね♪
我が家も念願の紅子babyが(*^▽^*)
今年はいつもに増して話題に事欠かない年になりそうです♪

ひめちゃんが今年4歳になるのにはビックリ!(笑)
エル君も10歳か~。我が家にも10歳以上の子がたくさんいるけど
愛しいよね~。パパ・ママを独り占めできなくなるのは残念なことかもしれないけど、人間では太刀打ちできないものも犬同士ではあるんだな~も時に悔しく(笑)感じる事もいっぱいです。

そうなのよ~。今年は年女♪元気で1年過ごそうねv(^∀^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 遅れたありがとう ビーチから愛を込めて♪ >>