今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ビーチから愛を込めて♪

2008年も今日1日でお終いです。

1年いろんな事がありました。
決して楽しい事ばかりでなく、辛く悲しい事もありました。
いくつかの試練もまた与えられました。

たくさんの人に支えられ、たくさんの勇気や愛をいただいた1年。
本当にありがとうございました(*^▽^*)

またビーチっ子を通じて、沢山の方とも知り合うご縁をいただきました♪
1頭の子犬をきっかけに深い深いお付き合いを始めさせていただけた
事にも「ありがとう」です(*^▽^*)

もちろん5年・・・10年とずっとお付き合いし続けていただいている
皆さんにもその年月分の「ありがとう」(*^▽^*)

この親ばかブログにも遊びに来ていただき、時にコメントをいただいた
皆様にも「ありがとう」(*^▽^*)。

まだまだ書ききれないありがとうがいっぱいあります。

来年も「ビーチのコーギー」にこだわり、ブリーダーとして親ばかだけで
なく「素晴らしいコーギー」作出に頑張っていきたいと思います♪
小さな田舎の犬舎ですから、ゆっくりマイペースですけどね♪

全国でビーチっ子の笑顔が弾けますように♪

また世の中「100年に一度の大不況」と言われる状況に突入し
沢山の不安を抱えながらの締めくくりでもあります。

でもいつでも前向きでひた向きな足の短い天使達に教えられる事。
それは「世の中無駄な事など何もない」。
辛い時、大変な時学ぶ事は大きな力となるはずですv(^∀^)v。

我が家の大学3年の人科の息子も現在就職活動中。ですが
不況の風は吹き荒んでいるようです。
それを「なんでこの時期に」って恨んでみてもしかたない。
「こんな時期だからこそ!」と前を向いて進むしかない。

小さな幸せ、普通の暮らし・・・のありがたさをかみ締め、健康である事
笑顔でいられることに感謝して来年も皆様とお付き合いできますように♪

リビングではお耳にテーピングされた「NOVAうさぎ?」のがんもが
酔っ払いおやじのごとく寝ています(*≧m≦*)
平和~♪

今年最後の子犬の画像です(*^▽^*)
a0085464_19444722.jpg

a0085464_1945476.jpg
a0085464_19451950.jpg
a0085464_19453333.jpg
a0085464_19454210.jpg



ビーチより愛を込めて♪
良いお年をお迎え下さい(*^▽^*)。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
今年1年ありがとうございました♪
[PR]

by beauty-b | 2008-12-31 19:50 | Comments(4)
Commented by まつこ at 2008-12-31 20:17 x
今年1年、私もいろいろなことがありました。
でも、今までの人生の中で、一番幸せな年でした。
ニコと巡り合わせていただいて、ありがとうございます。
お忙しい毎日だと思いますが、お体大切に!
来年も、よろしくお願いします♪
Commented by らむママ at 2008-12-31 21:27 x
今年も1年お世話になりました。
また来年もよろしくご指導下さいませ。

来る来年もビーチに輝かしい希望をもたらすべビーズが誕生する事をお祈り申し上げます。
が、こりんだちゃんを超える美貌の持ち主は現れないかも?

良いお年をお迎え下さい。
Commented by beauty-b at 2009-01-02 21:33
まつこさん>まつこさんとの出会いも私にとって大切なもの♪
今年もニコちゃんと沢山のハッピーを作り上げてくださいね。
Commented by beauty-b at 2009-01-02 21:38
らむママ>私の方こそ、1年ありがとうございました。
ゆっくりゆ~っくりですが、私のペースで頑張りますね♪

クスっ♪こりんだ・・・こやつの成長もかなりゆっくりのもよう・・・
いつまでたってもイタズラ盛りの赤ちゃんで(σ_・、)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 輝く未来へ♪ 助けてパパ~ヤ~ >>