今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

助けてパパ~ヤ~

って歌ってる場合ではありません。

私・・・この余裕のない時に、年賀状用の住所録を・・・消してしまったぁぁぁぁ。
「はい?」」一瞬固まった後、事の重大さに倒れそうになりましたよ。
200件以上のデータを今から登録し直さないと・・・

フラフラになりながら(オーバーな!)先ほど何とか完了(と思う)。
そんなこんなで朦朧としながらの作業だったのでいろんな間違いは
もちろん(もちろん?)登録漏れやありとあらゆるミスが予想されます。
どうかお許しを~~~。

a0085464_17211740.jpg

ちょっと前の画像ですがパタの「ニソっ♪」って言う顔と
鼻に土をつけたすずりのこの画像が大好きなビーチママです(*^▽^*)。

さぁ!気を取り直して!

そうそう♪お正月休みの間に、子犬達に会いに来たい方はご連絡くださいね♪
現在がんもくんをはじめ、11月生まれの子犬達のオーナーさん募集中です。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ドジなビーチママにポチっの励ましぷり~ず♪
[PR]

by beauty-b | 2008-12-29 17:29 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ビーチから愛を込めて♪ うたた寝 >>