今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

元気でね(*^▽^*)

師走であってもなくても・・・
なんだか我が家はいつもせわしい・・・(;・_・)。

メールのお返事やいろんな事が遅れててごめんなさい。
あっと言う間に1日が過ぎ・・・そして時間が足りない(σ_・、)。

そんな20日の土曜日、グリコちゃんが「じぇりちゃん」になって
関東へ行きました。と~~~~~~ても元気なようです。
新米ママさんは一生懸命じぇりちゃんのママになるために頑張って
くれてます。解らない事いっぱいだと思うけど、肩の力を抜いて
二度と訪れない今のこの時期を楽しんでくださいね♪
そしてそんなママの力になってあげてね~先輩ママ・パパ♪

おはぎbabyは気が付けば関東に沢山行ってますので、また
会えるといいね~。

おはぎ♪あなたが愛情いっぱい育てた子は、み~んなステキな飼い主
さんの元でこれからたくさんのhappyが待っているよ(*^▽^*)。
そしてそれぞれのお家へ笑顔をいっぱい運んでくれるよ♪
良かったね~。そしてありがとう。


☆~☆~☆

さて、そんな寂しくなったビーチですが・・・
本日は紅子babyの様子がそこのあなたにもちょっぴりわかる画像を♪

狭いベッドの中に3頭ぎゅうぎゅうにIN!
a0085464_2243116.jpg

おっと!1頭はみ出ました!
a0085464_2244628.jpg

おっ!・・・そこにみえる足は・・・
a0085464_225039.jpg

はみ出してしまったのは・・・はい♪がんもでーす。
このまま寝てましたよ(*≧m≦*)

がんもくんのステキなオーナーさん募集♪
明るく愉快なそんでもってちょっと抜けた子がいいわ~の方、
ピッタリです!(*^▽^*)

いつも暖かい応援ありがと~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コーギー絵皿、残り少なくなってきました。
まりんぱ工房へ
[PR]

by beauty-b | 2008-12-21 22:15 | Comments(4)
Commented by まつこ at 2008-12-22 12:20 x
美人のグリコちゃんは、じぇりちゃんになったんですね~。
かわいい名前です♪
我が家もニコを迎えてまだ1年経ちませんが、ずっと前から一緒にいるような感じです!
わんこライフ万歳!ですね。

紅子ちゃんベビーもすっかり大きくなって。
ひっくり返ったがんもくんの肉球 ピンク色でプニプニして、触りたくなります!
Commented by エルママ at 2008-12-22 15:06 x
おおお~~、ひめこがたくさんでぎゅうぎゅう!!
なかなかコメントできないでいましたが・・・
もう紅子ちゃんとコール君のベビィーずにメロメロのエルママなのでした。
特に、がんもくんはベビィの頃のひめにそっくりなのね。
おもわずがんもくん、ウチにおいで~~、でもってひめこと姉弟で漫才コンビ組もうぜぃ!と言ってしまいそうになるのヾ(;´▽`A``
がんもくんLOVEのエルママ・・・危険でコメントできないのでした(笑)

今日、ご所望のブツ、発送しましたです。
Commented by beauty-b at 2008-12-22 22:19
まつこさん>じぇりちゃんもまつこさんと同じ母と子の二人家族なのよ♪またいろいろ相談に乗ってあげてね~。

まつこさん肉球フェチ?あかちゃんの肉球はまだ柔らかいのよね~。がんものプニプニはお腹もですが(*≧m≦*)。
Commented by beauty-b at 2008-12-22 22:27
エルママ>やっぱりこれが出るのよね。紅子からは♪
ひめちゃん&がんもの漫才コンビ・・・聞いただけで笑いが止まらん(*≧m≦*)。

お~~。送ってくれたのね~。クリスマスに間に合うじゃん!♪
嬉しい~~~。ありがとね(*^▽^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< うたた寝 お待たせしました >>