今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いつまでも♪

今年の汚れ今年のうちに♪
と犬達のシャンプーを頑張っております。
本日はコール、ビキニ、オリーブ、なぎさの4頭。
コールはこの歳になってもフカフカのきれいなコート♪
今でもショーに出れそうです(*^▽^*)。
ドライヤーの時間は他の子の1.5倍かかりますが(σ_・、)・・・

老犬達との時間はとっても穏やかで暖かです。
いつの間にか私の歳を追い越して行ってしまったこの子達の
磨り減った歯も白くなった睫毛も・・・全てが愛しくてたまりません。
この時間が永遠に続いて欲しい・・・

☆☆~~☆☆~~☆☆

我が家の子育て風景を♪
a0085464_2222321.jpg

実はね♪紅子が子犬をあご枕にして寝ていて、
そんな姿を「し」が発見して、慌ててカメラを構えたんだけど、
子犬が逃れて行ったその後になってしまった画像です(;・_・)。

本日体重を量ってみたら、がんもが3.3キロ。
女の子は2.6キロ&2.7キロでした。@生後50日。
スクスク育ってます♪遊びもパワフルです。↑画像の赤いベッド
持ち上げています(;・_・)。


我が家の小さなかわいい怪獣にポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]

by beauty-b | 2008-12-11 22:54 | Comments(4)
Commented by yupaママ at 2008-12-12 00:54 x
コールパパ♪元気そうで何よりです!
4頭シャンプーって大変そうだけど
ワンコにとってはママを独占出来る貴重な時間かも?
なんて事を多頭飼いになって思うようになりました。

シャッターチャンス逃しちゃいましたね~。
うちにもそんな写真が山ほどあります(´ぅω;)
でもその写真を見て状況を思い出すのも良しです!(笑)

チビコギちゃん達、着々と成長してますね♪
4ヶ月の雅の半分…子犬の成長は早いな~。
Commented by てんそら~ at 2008-12-13 18:05 x
本当にてんやそらともいつまでも一緒にいたいです♪

もうすぐ11歳になる、てん!私が仕事で留守中、70センチのゲートを乗り越え、台所でむしゃむしゃと、<ぬか>を食べていたそうです。
その近くには、みかんやかき、野菜やイモ類などあったにもかかわらず、<ぬか>のみ~年齢が高くなっても、全くかわりません。
食べても、なんにもなかったので、良かったです。

ちびコギちゃん~家においで~おいで~(笑)まってるよ!
Commented by beauty-b at 2008-12-14 18:17
yupaママ>本当にその通りなんです♪多頭飼いは多頭対一人ではなく、1頭対一人×○頭何だと思ってはいるのですがついつい・・・。だからシャンプーもドライヤーもブラッシングも大切な1頭対一人の時間♪なんですよね~。
今の私にはそう思ってこなせる頭数はこれでMAX。

コール元気ですよ♪冬は得意中の得意のようで走り回っています。
歳をとっても変わらずイケメンですよv(^∀^)v。

シャッターチャンス、難しい~~。
可愛い画像、頑張ります!!

雅くん、目標はyupa兄ちゃん!かな?

Commented by beauty-b at 2008-12-14 18:23
てんそらさん>てんちゃ~~~~~ん!渋いね~。
元気なのはいいけど、あんまりママを心配させないでね。
お茶目なてんちゃんはかわいいけどね~(m^ェ^m)。

呼んだらすっ飛んでいくがんもですよ~(*≧m≦*)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お待たせしました 危ない私&紅子baby >>