今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

とまとフィニッシュ♪ウイッシュ(←さむっ!・・・)

11月の最後の日の30日に、ふうちゃんととまとでショーへ行ってきました。
結果は残念でしたがふうちゃんもとまとも頑張りましたよ(*^▽^*)。

ふうちゃん&ママのコンビは本当にステキで、ショーの前に
「今日は気にしなくていいけど、もっとふうちゃんを引き立たせる為に
こうしたらいいと思うよ」とほんの少し気付いた点を言わせてもらったら
即行その日のショーでこなしてました。
ママ、ふうちゃん凄い♪

そんなふうちゃんととまとが仲良く遊ぶ光景を昔の画像から♪
a0085464_12431975.jpg

(画像byショコにぃさん)


30日は弥富でのショーでしたが、弥富の方ってなんてフレンドリー!
この日会場で何人の地元の方に声をかけられたか。しかも知り合いのように・・・
そして会場がスーパーの駐車場だったんですが、まぁ~お安い!!
おもわず大根と白菜持ってレジに並ぼうと思っちゃいましたよ♪
ステキな町ですね♪弥富。

しばらく近場でのショーはないのですが、3月の中部インター、そして
前日にはコーギーの部会展が会場同じくポートメッセで行なわれる
ようです。今から頑張れば間に合うはず!「私も出てみたい」と思われる方
連絡くださいね♪


そして本日とまとがCH完成しました♪ρ(^O^)/~♪
詳しい事はまた後日♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます♪感謝感謝で気付けば師走・・・
ポチッとお願いね♪
[PR]

by beauty-b | 2008-12-06 13:00 | Comments(14)
Commented by ゆーこみー at 2008-12-06 14:57 x
弥富でのドックショーにやっぱり出られていたんですね~。行けば良かったぁ!BBパーティーの時にママに聞けなかったんです。

我が家はそのスーパーから歩いて10分位のとこにあります。そのスーパーまで、たま~にヒットとお散歩する事もありますよ。
実家の父がお昼ごろに、「お前も観に来てるんじゃないのかと思って探していたんだぞ。すっごいぞ!」ってケータイに電話をくれたんですが、ビーチっ子がいないんだったら疲れているからやめとこう。と行かなかったんです。

あ~惜しいことしました。残念。

ビーチママ~、弥富は田舎で~す。のんびりしてまぁ~す。
しかも知り合いのように話しかける人・・・解ります。田舎のノリでしょうか?私もそうかもしれません。
ヒットがいると誰にでも挨拶が出来てしまいますね。ヒット相手に話しながら歩くのも好きです。おかしな人と思われても全然平気になっちゃいましたぁ~。

Commented by りゅうた.はは at 2008-12-06 21:13 x
グリーンくんに続いてとまとちゃんもCH完成♪おめでとうございます~!!
(フフンーvーあたちのきょうだい、しゅごいでしゅ!byめい)
(・・見習って、おりこうになってくださいーー;byはは)
知ってたら応援に行きたかったな~。

ふうちゃんとママのコンビは、安定していて、見ていてほんとうに幸せな気分になれます♪
ショーも見せ方というと、ちょっと違うのかな~?
今度はよい結果が出ますよう!

3月、また期待ですね♪
Commented by ラムネまま at 2008-12-07 16:00 x
とまとちゃんCH完成おめでとうございます♪
ふうちゃんもおつかれさまです

3月はラムネも参加できるといいな~
コーギー部会展は コーギーだらけなのかなぁ?
部会展はまだ見たことないですが
想像するだけで、楽しそうですね♪
Commented by らむママ at 2008-12-07 19:37 x
とまとちゃんCH完成おめでとう♪
頑張った甲斐ありましたね。
なかなかフニッシュには立ち会えないワタクシです。
ふうちゃん&ママも格好良かっただろうね。
また機会がありましあたら応援に行きます。

んん??こりんだちゃんは春?
あたる嬢は??
Commented by てんそら~ at 2008-12-07 19:40 x
とまとちゃんおめでとうございます♪とうとう、年内参加できず・・
来年のいくつかのみ参加したいと思っています。

コギ展久しぶりに、出てみようかな~
Commented by ラブカレ。 at 2008-12-07 23:01 x
 こんばんは~。とまとちゃんおめでとうございます!今回の画像は07年4月の「良い子計画」の時のもので奇しくもその日はラブの3歳の誕生日!参加されたみなさんに祝福してもらいましたからバッチリ覚えています!

 あの時すっごくおりこうさんだった、とまとちゃんとふぅちゃんの勇姿見たかったなぁ~!

 弥富はとっても近所でしかも嫁さんが数ヶ月教鞭をふるっていたのが弥富の中学校でした。嫁さんが仕事帰りにそこのスーパーに行ったらパジャマ姿で生徒がうろうろしてた・・・そんなステキなトコですよ~!

 
Commented by ふぅかあちゃん at 2008-12-08 11:47 x
とまとちゃん、CH完成おめでとうございます。

おもわず、パートさきのPCから書き込みしてしまいました。

とまとちゃんとは何度かショーをご一緒させてもらいました。
春にはふぅもカードがいただけるよう、頑張りまっすっ!!

弥富は我が家からも近いんですよ~
ポートメッセはもっと近い
ガンガン、チャレンジしてとまとちゃんに続けるといいなぁ~
Commented by beauty-b at 2008-12-08 22:45
ゆーこみーさん>おとうさん、みえてたんだ~♪連絡すればよかったね~。ごめんね~。暖かい町ですね(*^▽^*)弥富♪
ゆーこみーさんの気さくな暖かさはこの町が育んだのね~と妙に納得!ヒット君とおしゃべりしながらの散歩、いいですね~♪
あのスーパーはいつもあんなにお安いの?いいな~~。
Commented by beauty-b at 2008-12-08 23:01
りゅうた.ははさん>お陰様で仲良くCH完成できました(*^▽^*)
ずっと応援してくれてありがと~。とまともグリーンもいつもはごくごく普通(?)の家庭犬です♪イタズラもまだまだ全開!
頑張ったとまとに「頑張ったね~」はもちろんですが、ママである嬢子にありがとうと♪

私がジャッジならふうちゃんを指差すんだけどな~♪
みんなでこれからのふうちゃん&ママを応援しようね~。
Commented by beauty-b at 2008-12-08 23:03
ラムネまま>身体の方は落ち着いた?部会展、愛知県内で行なわれるのはそんなに沢山はないから盛り上がるといいですね♪
Commented by beauty-b at 2008-12-08 23:07
らむママ>ありがと~♪来年からはあなたのこりんだ、あたる、そしてわさび、ぱん。どのようにしていくのか・・・それぞれに聞いてみますね(笑)。今までとまとに沢山の応援、ありがとう(*^▽^*)
Commented by beauty-b at 2008-12-08 23:11
てんそらさん>ありがとう~♪目標をそこにおいてコンディションを犬も人間も整えていきましょうか♪
Commented by beauty-b at 2008-12-08 23:15
ラブカレさん>凄い♪そっか。この日はラブちゃんのお誕生日だったのね~。弥富は本当に暖かな町でした(*^▽^*)。
ラブカレさんも奥さんも身近な町だったんですね。パジャマで・・・
クスッいいですね~。
Commented by beauty-b at 2008-12-08 23:19
ふぅかあさん>30日はお疲れ様でした。そしてご一緒していただいてありがとう♪中部でのショーがとっても少ないので、なかなか大変な道のりですが、ママとふぅちゃんはいつでも無理がなくコミニュケーションは誰よりもリングの中で「1番!」だと思うな~。

応援してます(*^▽^*)。折り返し地点のふぅちゃん♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 危ない私&紅子baby 生きる力 >>