今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

生きる力

突然ですが本日ちびくんが新しいお家へ迎えられました♪

真剣に考え、ご自分でいろいろ調べてもくれて決めてくださいました。
そのおうちには先住犬のお兄ちゃんがいるので、今日は相性チェックも♪
ちびくんはビーチでお兄ちゃんお姉ちゃんに犬社会の「いろは」(笑)を
教わっているので、心配はしてなかったのですが先住犬のYくんは
とっても優しい子なので「ぼ・ぼく・・・」ってちっちゃくなっちゃわないか
そちらの方が心配だったりします。

でも犬達はお互いの距離やルールを二人で決めていきます。
二人で生活する形も。
見守る事、そして時はうまく橋渡しをしてあげること、ゆっくり時間をかけて
家族になってくださいね♪

パパ、ママちびくんをよろしくお願いします♪
私は何の心配もありません(*^▽^*)。
優しく穏やかなお二人の子供になれたちびくんに「良かったね~」と♪

a0085464_20462122.jpg

今回はあえて、この画像を載せますね。
これはちび君が頑張って頑張って頑張っている時の画像です。
「もう・・・ダメなのかも・・・」そう思っていた時でもあります。
それが
a0085464_20492857.jpg

そして
a0085464_20502686.jpg

最近のちびくんは、もうどこからみても元気な男の子!

そして今回、他にもちびくんの里親さんに手をあげてくださった方がみえました。
ありがとうございました。本当にありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ちびくんのこれからが幸せいっぱいでありますように♪
ちびくんファミリーが幸せいっぱいでありますように♪ポチっ♪
[PR]

by beauty-b | 2008-12-01 21:24 | Comments(9)
Commented by yupaママ at 2008-12-02 21:11 x
先住犬Yくんことyupaと暮らすyupaママです。
ちびくんを是非!と思っていた方ごめんなさい。
あまりの可愛さに、とうとう連れてきてしまいました。
yupaと一緒に幸せ家族になれるようがんばります♪
Commented by てんそら~ at 2008-12-02 21:49 x
ふふふ♪あの可愛さは、うちもうちもになりますよね!ちびくんは、幸せだ~♪Y君っ、YUPA君の様子も、教えてくださいね~!

リックを連れて帰った後、そらは本当のお母さんみたいになり、リックを置いては散歩に出れないほど。
てんは、むむ!こ奴何者じゃ?と慣れるまで少し時間かかりました ^^;
そらの後ろあんよ、回復しました。もう、やんちゃ坊主のリックめ!!!
Commented by らむママ at 2008-12-03 06:53 x
yupaママ ~~よくぞ決断を♪
「んん??Y君??」もしかして yupa君かな?って思ってたけど~~
ビーチから比較的近いところに行ったんだったらビーチママも嬉しいよね。
たくさんの幸せが yupa家にやって来ますようにお祈りしてます。

ビーチママ~最高の里親さんだね。
来年のBBパーティーでは
「あのイケメンコーギー、誰?」って言われるかもね。
Commented by ゆーこみー at 2008-12-03 17:11 x
ちびくんを是非!と思っていた、自称その1。のゆーこみーでっす。

ほーんと可愛く、我が家のヒットの弟に絶対!と思ってBBパーティーからの帰り道に真剣に考えましたが、やはりまだ我が家では多頭飼いは無理だと断念して、さてちびくんはどのお家に行くのかな?あのお家かな?とブログをのぞいては「やっぱり弟にしちゃおうかな。」と思っていました。

yupaママ~、多頭飼い生活スタートおめでとう!
yupa兄ちゃ~ん、雅くんと仲良く、パパとママと幸せになってねっ。

我が家も近い将来、絶対多頭飼いするぞ~!

ビーチママ~、パーティー翌日の頭痛で辛い時に電話してしまって
ごめんなさい。タイミング悪すぎましたぁ。反省。

Commented by yupaママ at 2008-12-03 23:02 x
>てんそら~さん♪
yupaはまさにてんちゃん状態です(笑)。今後はそらちゃんのように
なりますように!

>らむママ♪
雅を生まれた時から診てくれた病院が近いんです。
ビーチママと獣医さん、頼れる人が近いのは私にとっても
雅にとってもいい環境だと思います。

>ゆーこみーさん♪
ヒット君のお姉ちゃんゴメンね。うちに連れてきちゃいました。
またyupa共々遊んでください。

暖かいレスをありがとうございます。
甘えん坊なyupaが「お兄ちゃん」になれるよう
パパママ一丸となって頑張ります♪幸せになるぞ~
Commented by beauty-b at 2008-12-04 19:44
yupaママ>ご本人さん登場~~(*^▽^*)♪ありがとうございます。ちびくん改め「みやみや」くんの事、決心していただいて本当にありがとう。肩の力を抜いてゆっくり家族になっていってくださいね♪
Commented by beauty-b at 2008-12-04 19:53
てんそらさん>犬達の関係は犬達に決めさせた方がベストだと私は思っているのでよほどの事がない限り、監視の元で見守る事をオススメしています。先住犬とは特に。(よそのお家の子は、その場限りまたは瞬間なのでこうも言ってられませんが)

そらちゃん、良かったね~。
Commented by beauty-b at 2008-12-04 19:59
らむママ>来年のパーティー楽しみですね♪yupaくんを従えていたりして・・・w(◎o◎)w

そうなの♪ステキなお家に迎えられて(*^▽^*)。
お問い合わせくださった別の方も、ステキな方だったんです。
そして現在の状況を喜んでくださって♪
雅君は幸せ者です(*^▽^*)。
Commented by beauty-b at 2008-12-04 20:04
ゆーこみーさん>ちびくんの事考えてくれてたのね~。ありがとう♪
将来の夢に向かって(笑)、ちゃくちゃくと・・・かな?
いろんな縁で結ばれている出会い。ヒット君と結ばれてる縁は
きっとどこかにあるね♪

こちらこそ気をつかわせてしまってごめんなさい。
年と共に無理が効かなくなって・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< とまとフィニッシュ♪ウイッシュ... ちょっぴりご無沙汰のbaby達です♪ >>