ちょっぴりご無沙汰のbaby達です♪

玄関でおっきな靴の上に乗ってしまい軽く捻挫(σ_・、)・・・
も~!!!隅っこの方に脱いでおきなさいってば!
狭い玄関なんだから~。

☆~☆~☆~

ちょっとご無沙汰でしたけど、紅子babyも生後1ヶ月が過ぎたんです♪
おもちろいですよ~~。+紅子で強烈にv(^∀^)v。
そんなbaby達をどーぞ♪
a0085464_2128591.jpg

a0085464_21293239.jpg

a0085464_21301951.jpg

a0085464_21304334.jpg

グフ♪らしくなってきたでしょ~。
まだお顔に黒が残ってるけどこれ消えてきちゃうし、お鼻もまだ
真っ黒じゃないけど真っ黒になってくるけど~ちっちゃなコーギーだよね♪

おまけで先日生まれたばかりのbaby達も♪
a0085464_2137426.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
子犬ちゃん達、おっきくなったわね~のポチっを♪
[PR]

by beauty-b | 2008-11-27 21:41 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。