今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

復活!

パーティーが終わると今度は燃え尽き症候群・・・(笑)。
でも現実はあれもこれもしなくてはいけない事がいっぱい。
大丈夫なのかわたし・・・

先日のパーティーにね、うららの子供のボーちゃんが来てくれたんです♪
男の子らしく立派になって・・・でも、目がうららなんです。
なんだかボーちゃんのなかにうららを見ているようで、
嬉しいのに涙がこぼれちゃいました。何でなのかわかんないけど・・・

パーティーでみんなにかわいがってもらったグリコ&ちびくん♪
ちびくんの成長にみなさんビックリ!
そして
a0085464_2292289.jpg

いっぱいだっこしてもらってました。

そんなちびくんですが里親さんを募集させていただきます。
ワクチンも2回(6種混合)済み、社会化も順調に進んでいます。
(パーティーに参加された方は納得ですよね♪)
問題の口蓋裂ですが、獣医さんにも「このままで問題ないでしょう」と
診断を受けていますし実際現在何を気をつけることもなく
ごくごく普通に生活しております。
具体的なお話は個別にお受けさせていただきますので
「ちびくんの里親に♪」と受け入れてくださる事に興味のある方は
ビーチママまでメールでお知らせ・お問い合わせください。
beauty-b@gld.mmtr.or.jp

ただ申し訳ありませんが私の希望もいくつかありますので
家族構成や立ち入ったお話をお聞きする場合もございます。
どうかご理解ください。

里親募集と言う以上金銭譲渡ではありません。
暖かいメールお待ちしております♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ちびくんにステキな飼い主さんが見つかりますように♪のポチっを♪


まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2008-11-26 22:29 | Comments(2)
Commented by まつこ at 2008-11-27 12:24 x
素敵なBBパーティーになったようですね! 今年は残念ながら参加できませんでしたが、また来年、楽しみにしようと思います♪
それから、またまた嬉しいことが…。 今度はどの子がお母さんになったんでしょう?
かわいい天使の誕生、おめでとうございます!!!

ちびくん、素敵な家族がみつかるといいですね。
その前に、一度会いたかったな~!!
Commented by beauty-b at 2008-11-27 21:45
まつこさん>お陰様で♪来年はかかりちょさんも一緒に(゚∇^*)ゞ
ししちゃんを見ていると時間が掛かっても必ず!ってちびくんに願います。そしておめでとうをありがとう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ちょっぴりご無沙汰のbaby達です♪ リベンジ!パーティー♪ >>