今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リベンジ!パーティー♪

今日は1日ウダウダ過ごしました。

実は昨日パーティーの前に出産があったんです。
それを終えお風呂に入ったのが明け方4時・・・
パーティーを終え多分寝不足からだと思うのですが
天井がぐるぐる回り始め今日は頭痛が一日中。

アルバムの件でメールが沢山届いていますが
お返事用件のみでごめんなさい。

☆☆~~~☆☆

1週間前に雨で延期になったBBパーティー。
22日は晴天となりました(*^▽^*)。

年々大きくなっていったパーティーを今年はあえてシンプルに
そして「触れ合い」をメインに考えて取り組んだつもりです。
「あの子がいた」「あの人と会った」が沢山あるように♪

沢山の仲間たちの協力があってこそ成り立つパーティー。
今年もみんなに助けられてのパーティーでした。

a0085464_22254664.jpg

我が家からはグリコ&ちびくんが参加です。

a0085464_22263246.jpg

グリコ、お外でもちゃんと犬社会のルールを守ってました♪
お腹を見せています(*^▽^*)。
これがまたかわいい♪

a0085464_22284720.jpg

ししちゃんも来てくれましたよ~♪
もうすっかりパパ、ママの娘になっていて優しい性格は
そのままでした♪

a0085464_22304038.jpg

「はい。あ~んしてくだちゃい」とお口のチェックをして
いるのは椿ちゃんかな?クスッ♪

a0085464_22321858.jpg

皆それぞれのお名前札やお洋服バンダナでアピールして
くれました。他にもかわいい手作りいっぱいでしたよ♪尊敬!

そしてなんと!
a0085464_22344368.jpg

牛さんまで登場です!♪

本日はこの辺で(*^▽^*)。
早く体調も元に戻してシャキッ!とならないとね!

                     (画像は全てショコにぃさん)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
皆さんのポチっでシャキーーンとなれるかも♪

まりんぱ工房へ
パーティーでも新作の陶器、人気でした♪(まだアップしておりませんが・・・(σ_・、))
[PR]

by beauty-b | 2008-11-23 22:40 | Comments(6)
Commented by りゅうた.はは at 2008-11-23 23:36 x
徹夜明けでパーティー。。;準備だけでなく、出産まであったのですね!・・;
ビーチママ、お疲れ様でした。

無理は禁物。
ご自分のためにも、周りのみなのためにも、お身体に気をつけてください。


うちの子たち、、来年の干支の「牛」と、それにたかる「アブ」のシチュエーションで登場させていただきました~♪^^;
そのまんまの日常です。
Commented by らむママ at 2008-11-24 17:57 x
ビーチママ~
BBパーティーお疲れ様でした♪
徹夜では大変でしたね。
すっかりお世話になりっぱなしで・・・・
ご馳走さまでした。
出産があったのでは当分またゆっくり出来ないと思いますが
時間を見つけて横になって下さいね。

今回はリベンジだったので参加された方が少なかったですね。
でもその分たくさんの方とお話出来たかも?
こっつりまとまったと言いますか。。。

さあ~~~ビーチママ!
もう後、一ヶ月だよ!!
猛ダッシュ掛けないと間に合わないかも?
ワタクシかなり諦めモードですが・・・一応やります。(汗
Commented by エルママ at 2008-11-24 19:46 x
前夜に出産があったんだね。
本当に、本当にお疲れ様でした。
だんだん、無理がきかなくなってくるお年頃~
休める時に休む!!!
ご自愛して下さいね~~~~~。
そして最後にご挨拶もしないで帰ってしまってごめんなさいね。

今回はししちゃんに会えて、とっても嬉しかったです。
とても人懐っこくて、良い子に成長したね。
パパさんもママさんもとても優しそうで
ししちゃん幸せになれそう~♪
ひめが上手にご挨拶できなくて残念でしたけど
ビーチママの教えを守ってがんばってみようと思います。


Commented by beauty-b at 2008-11-26 21:42
りゅうたははさん>お返事遅くなってごめんなさい。
若くないな~ってこんな時はすっごく感じます(σ_・、)。

めいちゃんはアブ役だったんですか!?
まぁ~かわいいアブちゃんだこと♪
ジャーマンポテト(でいいのかな?)ご馳走様♪
おいちかった(*^▽^*)。

それとお礼がちゃんと言えてなかったけどお題ゲームの
イラストありがと~♪
Commented by beauty-b at 2008-11-26 21:48
らむママさん>らむちゃん、れーちゃん大人気でしたね♪
「し」もれーちゃんにぞっこんラブ(古っ!)でしたよ。
たくさんの「こんにちは」があったら嬉しいな~。

あと1ヶ月ない・・・ない・・・
私絶対ダメだ(σ_・、)
Commented by beauty-b at 2008-11-26 21:58
エルママ>無理のむの字も効かなくなってきた自分が悲しい・・・
若い頃は「寝るのがもったいない!」って思ってたけど、今は
「一日中寝ていたい」が1番の夢だったりします。(笑)

ししちゃん良い子でしょ~。飼い主さんにいっぱい愛されてししちゃん幸せ者です♪またきっと会えるね(*^▽^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 復活! お空で元気にしてるかな? >>