今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お空で元気にしてるかな?

今日はビーチパパとお買い物へGO♪
土曜日のパーティーに必要な物をメモを見ながら・・・

既におでんは煮込みはじめました♪
土曜日までに美味しく美味しくな~~れ。

ちょっと前こんな画像を見つけました。
a0085464_23423828.jpg

a0085464_2343567.jpg

a0085464_23433135.jpg

パピーの頃の紅子と葉月、そしてうらら。
紅子と葉月は同胎だけど、誕生日の近いうららを含め3頭で
よくはしゃいでいたっけ・・・
この頃は女の子なのにお顔がドロボーみたい・・・って
言われてたけど、成長と共に消えて美人さんになったうらら。
今頃お空の上で、元気に走り回っているかな~。

どうでもいいけど、その引張りっこしている物は・・・
確か干してある洗濯物だったような・・・
すでに泥色ですがな(σ_・、)。

おおらかな子供に育てるには大らかな子育てにかぎります。はい。


いつも応援ありがとう♪何とか続けられているのは皆さんの
応援のお陰♪今日も応援のポチッを♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

遊びに来てね~♪
まりんぱ工房へ
[PR]

by beauty-b | 2008-11-21 00:13 | Comments(4)
Commented by まつこ at 2008-11-21 12:48 x
みんなすごくかわいいですね~!
今は、すっかりいいお母さん、だからベビーもみんなかわいいんですね♪
美人のうららちゃん、今頃お空でモテモテなんじゃないですかね~(笑)

土曜日、BBパーティーなんですよね!
参加したかったんですが、仕事の都合がはっきりしなくて…。
残念です(泣)
Commented by チェリー母 at 2008-11-21 14:26 x
二枚目の画像、びっくりしました、何か鳥の死骸、引張りっこしてるみたいに見えました。チェリーもみみず、バッタ、カマキリ、蝶、色々な物においたしますが、さすがに鳥にはまだ手をだしていないので、、、追っかけては行きますが~(^^;)はははあ~、、、
Commented by beauty-b at 2008-11-21 23:26
まつこさん>ありがと~。そっか~、うららお空でモテモテか~。
ありえる♪(親ばか・・・)

明日、お時間が空くようでしたら飛び込みでもどーぞ♪
Commented by beauty-b at 2008-11-23 22:06
チェリー母さん>あれ~~?お返事投稿したはずが・・・
ごめんなさい。再度気を取り直して!
鳥の死骸・・・は私が卒倒してしまうと(;・_・)。
そしてそこまでいかないと我が子を信じたい・・・(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< リベンジ!パーティー♪ 旬な子犬達♪ >>