今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

旬な子犬達♪

昨日に引き続き紅子babyのむ~び~♪
旬です(*^▽^*)。

離乳食もスタートしましたが、生馬肉のミンチをチュッチュと
食べてますよん。


そうそう♪先日大笑いした事があってね、現在グリコ&ちびくんは
クレートトレーニング中。
今では一人づつクレートの中でおりこうに寝んねできます♪

そんな二人ですが、寝相はおもいっきりへそ天。
しかも寝息と言うかいびきと言うか・・・・まで。
そんな二人を隣のクレートからガン見するもの1名。
わさびです♪
何を思っていたのか・・・
「何なのこの子達!」
「寝れないんですけど・・・」
「不思議な生き物が・・・」
こんなところでしょうか?
その時のわさびのガン見がおかしくておかしくて。

当のお二人はわさびにガン見されてるなんて全く気付かず
大物です♪

土曜の夜から体がフワフワする感じがしてちょっぴり気持ち悪い
です(σ_・、)。寝込むほどでもないし、仕事もできますが
これってあれでしょうか(って何?)頭も重い・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
お茶目な紅子babyにポチッと♪


時々こちらも覘いてみてね♪
まりんぱ工房へ
[PR]

by beauty-b | 2008-11-17 18:42 | Comments(4)
Commented by なおみん at 2008-11-19 01:46 x
日曜日は残念でしたが、1年ぶりにビーチママ&パパにお会いできてとっても嬉しかったです!!ありがとうございました。
延期になったのは本当に残念だったけど、いろいろお話できたし、ビーチの犬たちに癒されて・・・帰りの車の中はビーチでの時間を何度も回想してはお出かけできてよかったね!と話していました*^^*ベビー&紅子ちゃんの遊ぶ様子が忘れられません♪

愛良のことも直接相談にのってもらえてよかったです♪パンくんともご対面できたし、あの時間はチイ兄ちゃんにも私にもすごくためになりました!いい体験をしたあの後、結局寄り道はせずまっすぐ帰路へ向かいました^^

22日は楽しいパーティーが開催されますように!晴れを祈っていますね♪
またお会いできる日を楽しみにしています!!
Commented by beauty-b at 2008-11-20 23:38
なおみんさん>日曜日は遠くからありがと~♪相変わらず仲良し夫婦&かわいい愛良ちゃんで暖かいほのぼのとした時間を過ごす事ができました(*^▽^*)。わさびへの丁寧なハーブの説明、ありがと~。お水とは違うハーブティーをわさびは飲んでくれるのか・・・と思いましたが本当にペロリと飲んでくれるんですね♪

愛良ちゃんおりこうちゃん♪パンや私で力になれることがあれば
いつでも言ってくださいね~。

紅子、かわいいでしょ♪今も子犬はトイレ自分はベッドで寝てますよ(*≧m≦*)。
Commented by 華&風ママ at 2008-11-21 00:06 x
ビーチママ、今年は華の体力や(いんやとっても元気でまだまだおやんちゃなんですけど^^ね♪)家庭内でいろいろな事が重なってBBパーティー伺えません。とっても残念です~。
22日、お天気大丈夫そうですね。
ビーチママやパパさん、皆さんにお会いしたいです~
どうぞ楽しんで来て下さい。
楽しい話待ってます。

華・・・すっかりお兄ちゃん子です。甘えん坊炸裂。
赤ちゃん返り的な華・・・愛しいです。
レッスンの日は張り切ってますが皆さん帰られた時は肩で息して
その後爆睡です。・・・可愛いの^^
生徒さんからとっても可愛がっていただき有り難いです。
風ちゃんは、相変わらず甘え上手の世渡り上手で・・・^^
私の原動力は華&風・・・ず~っと長く一緒にいたいです。

さて!ベランダママーズしなくっちゃね。

ちびっこ、かわいぃ~~癒されてます。またUPしてね。
Commented by beauty-b at 2008-11-21 00:29
華&風ママ>ママの頑張っている様子はブログを通じて拝見させていただいてますよ~(なかなか足跡残せなくてごめんね~時間の余裕が取れなくて、皆さんのブログへご無沙汰が続いちゃって・・・)。
才能+頑張り♪凄いよママ!いつでも応援してますからね~。

その歳その年、私たちはいろいろありますよね。自分の事、家族の事、親の事、地域の事・・・私はいつも飼い主である人の幸せをまず願っています。それが犬達の幸せでもあるから♪だからいつでも
どんな時もウエルカムだしまた会えない時もまた仲間♪

関東で近々楽しい企画がありそうですよ♪

華ちゃん、風ちゃん、看板娘頑張ってね(m^ェ^m)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お空で元気にしてるかな? お久し振りに動画です♪ >>