今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お久し振りに動画です♪

今日は一日中シトシトと雨が降ったビーチ地方です。
本当ならグランドで笑顔がいっぱいのはずの今日・・・

まずはお久し振りの動画です(*^▽^*)
10月22日に生まれた紅子baby♪

何か、ゴツンゴツン言ってますけど(;・_・)・・・
最近ではかわいいバトルも♪

今日は遠く関東から「来週は来られないので」と3ファミリーが
ビーチに足を運んでくれました。
皆それぞれとってもかわいく、愛しく、真っ直ぐ素直におりこうに
育っていて、パパ・ママの愛情をいっぱい受けてるんだな~って
嬉しく思いました♪ありがとう♪

さぁ!22日に向けて仕切り直しです!

↑の動画、もういっこ似たような・・・でもかわいい~~の撮りました
んで、また次回にでも(*^▽^*)。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
美味しそうな紅子babyにポチッ♪


新商品がなかなかアップできないけど・・・
まりんぱ工房へ
[PR]

by beauty-b | 2008-11-16 21:13 | Comments(4)
Commented by 桃太母 at 2008-11-17 19:52 x
こんばんは。
昨日はお邪魔しました。約2年ぶりにビーチママに桃太と会ってもらえて、とても嬉しかったです。
紅子母ちゃんにも桃太の成長を報告できたし、桃太のかわいい妹&弟たちにも会えてとても楽しかったです。
22日は残念ながら参加出来ませんが、ビーチママといろいろお話しが出来てそれはそれで良かったのかなぁと満足出来ました。
22日、晴れる様に祈っていますね♪そしてまた来年会えますように。
Commented by きなこ&もなかパパ at 2008-11-17 20:34 x
こんばんは、
昨日はお忙しいところお邪魔しました。ショーから離れて、なかなかお会いできませんが、1年ぶりのきなもなは如何でした?笑いの絶えないことだけは、間違い在りませんのでご安心ください。きなもなとの公園はちょっと寒かったですね。体調を崩されたみたいで・・・。
こちらから、きなもなの元気パワーを送りますね。(昨日帰ってきたばかりなのに、しっかり1時間お散歩しましたよ)
22日は参加できませんが、BBパーティーは晴天になりますように祈っています!
P.S
きなもなママが、チビコギにメロメロでしたよ。
Commented by beauty-b at 2008-11-19 01:24
桃太母様>久し振りに会う桃太くんは、本当に立派になっててそして素直な良い子でしたね~。遠くからありがとうございました♪
紅子もいいこでしょ~。
また機会があったらたくさんお話しましょうね(*^▽^*)。
Commented by beauty-b at 2008-11-19 01:30
きなこ&もなかパパ>遠いところ、ありがとうございました♪
きなちゃんもなちゃんの仲良し振りにはほんと、ほんわかしますね~~。そしてもなちゃんのお茶目な事!♪やさしいきなちゃんと
お茶目なもなちゃん、いつまでもこんな平和な時間が続いて欲しいと二人を見てて思いました♪いつまでもあのもなちゃんで♪(笑)

公園ではダウンを着込んで行ったので全然寒くなかったですよ♪
大丈夫!安心下さい。

チビコギ・・・あれは罪ですよね!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 旬な子犬達♪ 新しいベッド >>