今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

かわいい瞳♪

先日紅子babyの目が開きました♪
a0085464_21501256.jpg

a0085464_21505821.jpg

く~~かわええ~~の~♪

まだちっこいお目目ですがちょっぴりコーギーらしくなってきました?

紅子も最近は余裕の育児です。
キッチンから昨晩もドリンクヨーグルトの空きボトルを
盗んできてソファーで香りを堪能しておりまた(σ_・、)。

しかし他のコーギー達が子犬に近づくと体当たりでアピールです。
さすが「だいたい良い母!!」。

☆ ☆ ☆

私・・・今朝とまととのお散歩で・・・
グランドでバックネットを利用して、とまととかくれんぼをしてたんですけどね
(あっ!引かないで~~、これもショードッグであるとまととのコミニュケーション
やテンションの上げ下げを遊びの中でしてるんですよ。ホント!ホント!)
その時、こけてしまったんです。幸い土がフカフカで大したことなかった
んだけど思わずついた手にとまとを感じたんで「とまと大丈夫!?」と
心配したのも束の間、倒れている私の上に大はしゃぎで乗ってきました(;・_・)。
今はプチむち打ち状態のあたし・・・
とまとは「笑いすぎてお腹が痛い」そうです。あっそ(;-_-+


年甲斐もなくかくれんぼってどうよ・・・
とまとちゃんそんなビーチママをよろしく~のポチッを♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

マイペースですがオリジナルコーギーグッズ頑張ってます♪
まりんぱ工房へ
[PR]

by beauty-b | 2008-11-09 22:21 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新しいベッド イライラのわけ&お待たせぃ!新商品 >>