リビング非難勧告?

くりりんちゃんが新しいお家へ行き、おはぎbabyは2頭になった
我が家♪
a0085464_22344187.jpg

向かって右側がちびくん、左がグリコなんだけど
ちびくん、おっきくなったでしょ~~(*^▽^*)。

最近では一人の時間も大切なようです♪
a0085464_2236258.jpg
a0085464_22362378.jpg


産後くっ・・・・・・・・さいオナラを連発してリビングに避難勧告を
発令していた(笑)紅子も、最近はおさまり子犬達も
a0085464_22374960.jpg
a0085464_2238280.jpg
a0085464_223815100.jpg

美味しそうに成長中♪
でもあれ、なんなんでしょうね~。
たしかおはぎもそうだったような・・・・本当にくっさいんだから(σ_・、)。

☆☆  ☆☆  ☆☆

そうそう!コーギーって抜け毛すごいよね~。
でね♪優れもの発見!!
a0085464_22405886.jpg

グリーンが着ているこれ♪RIRI’S DOGさんのものなんだけど
かわいいでしょ~~。肌触りも最高で、伸縮性も抜群なんで着せやすいの。

よそのお宅へお邪魔する時や、お出掛け、お泊りの時なんて特にオススメ♪
身体全体を包むので嫌がるかな~と思ってもいたんですが、
素材の良さからか我が家の野生児でも大丈夫でした♪

そしてなおみんさんから教えていただいたボディーラップ効果も
あるお洋服♪落ち着いていて欲しい時にもいいみたいですよ~。
(つなぎに限らず)
我が家はお袖なしにしていただいたりしましたが、オーダーも
できるんですよ。

この方は
a0085464_22544955.jpg

いちご柄♪こちらも肌触り良いです。

老犬にも良さそうですよね~。


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加してま~す。ポチっと「くっさ~」が直った紅子に♪


コーギーのオリジナルグッズにも会いにきてね
まりんぱ工房へ
[PR]

by beauty-b | 2008-11-03 23:01 | Comments(4)

Commented by まつこ at 2008-11-04 12:33 x
ちびくん、本当に大きくなりましたね~!
グリコちゃんと変わらない?ように見えます。 もう感激です。
グリコちゃんも、すごーく美人さんですよね♪
どちらも、可愛すぎます!!
もちろん、紅子ちゃんベビーも美味しそうです☆

お洋服、我が家でもお出掛けの時は、大活躍です。
でも、はしゃぎ過ぎてすぐボロボロにされるんです(泣)
Commented by なおみん at 2008-11-05 10:24 x
グリコちゃん&ちびくん、仲良く並んで~かわいぃ♪大きくなりましたね!ますます元気いっぱいに育ちますように☆

紅子ちゃん発令の避難勧告中はベビーたちは何事もなかったかのようにスヤスヤしてたのかな?(笑)おなかの調子もなおってよかったですね♪コロコロのベビーちゃんたち、たまりまちぇん。。。

お洋服、これですね~♪かわいぃし、伸縮性があるっていうのがまたGOOD!!犬に意識をもたせてあげるためにも、やらわかい素材は犬にとってもやさしくていいな~と私も思います*^^* ビーチママブログ見にきてくれてありがとう!
来月またお買い物にいっちゃおうかな~♪
Commented by beauty-b at 2008-11-05 23:00
まつこさん>そうなの!♪ちびくんもう全然ちびくんではないのよ~。「頑張りました♪」のハナマルをあげたいです。
グリコは日に日に美人さんに磨きがかかっています(*^▽^*)。

お洋服・・・そうそう!つい先日、わさびを動物病院へ連れて行ったとき、ちょっとでも落ち着けるようにとお洋服着て行ったのですけど
病院の帰り道、クレートの中・・・やってました(σ_・、)。

まぁ~お互い元気娘を持つ母・・・っていう事で!

紅子babyもうすぐ目が開くんじゃないかな~♪
ますます美味しそう♪
Commented by beauty-b at 2008-11-05 23:10
なおみんさん>グリコ&ちびくん、仲良しさんですよ~。
ちびくんの方が「グリコちゃんがいない・・・」ってすぐぴ~ぴ~
言います。男はダメですね~(笑)。
元気すぎていろんなものを破壊しまくってます(σ_・、)。

なかなか足跡残してこれなくてごめんね~。
そうそう!愛良ちゃんとお揃いのワンピ買っちゃった~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。