人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩の秋

ここのところ朝晩ヒンヤリのビーチ地方です。
ワンコたちには最高の季節到来♪
なので只今お散歩強化月間。
我が家は基本的に1頭づつのお散歩派なので飼い主もいい運動
させてもらってます♪&お陰でご飯が美味しくって・・・(σ_・、)。

でも日が落ちるのも早くって、すぐに暗くなっちゃいますよね。
昨日はわさびのお散歩の時もう真っ暗になってしまって、
わさびが急に現れた大きなワンコに吠えちゃったんです。
今までビーチの子でお散歩で出会うわんこに吠える事はナッシングだった
のでちょっぴりショック(σ_・、)。
でも行動には必ず理由がある!癖にならないうちに直していかないと!

で今日は薄暗いぐらいの時間帯を選びわさびのお散歩。
最初に出会ったわんこに「ぐるるる~」と言ったので、すかさず対応して
やり過ごす事ができたらご褒美♪
その後2頭・・・3頭・・・と出会うわんこ達には全く反応しないでいて
くれました♪明日はもう少し明るい時間帯に行ってみようと思います♪

☆☆☆   ☆☆☆

おはぎbabyのくりりんちゃん、土曜日に新しいお家へお渡しです。
そんなくりりんちゃんのとってもかわいい画像を♪
お散歩の秋_a0085464_22224899.jpg

「お外に出たいな~」って思ってるのかな~?

お散歩の秋_a0085464_22252170.jpg

そして、グリコちゃん♪美人さんでしょ~。
飼い主さん募集中です。今は。
ん?今は?・・・

そうそう。例のあれですよ。早く手をあげてくれないと「ビーチに残します」
って言い出すってあれ!(笑)
どんどん良くなってきてるんだもーん(*^▽^*)。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
皆さんの応援が更新のエネルギー♪
いつもありがとうございます。


こだわりのオリジナルコーギーグッズを用意して
待ってまーす(*^▽^*)
まりんぱ工房へ

by beauty-b | 2008-10-30 22:36