お外でムービー

ちょっと前におはぎbabyの「くりりんちゃん」「グリコちゃん」「ちびくん」の3頭、
お庭デビューしました♪
まずは3頭で。そしておはぎママと♪
そして先日は1番知能の近い「こりんだ」「あたる」「わさび」と。
どっちが遊んでもらってるんだか・・・



最初は戸惑っていたbabyたちですが、わさびたちはそれでも
しっかりお姉ちゃん気取り。

こうしていろんな事学んで良い子に育ってね♪


今日、ビーチパパとお出掛けして、その時にビーチパパの事
「おとうさん!」って後から呼んだら・・・
知らないおっさんが2人振り向いた!!(*≧m≦*)
おもわず吹き出してしまったけど、おとうさんなんだろうね・・・

ついついおとうさんって呼んでしまうけど、ビーチパパは
私のお父さんではないし・・・

結婚当初は7つ年上と言う事もあり「○○さん」って名前をさん付け
で呼んでいたのが「よっちゃん」になりとうとうおとうさん・・・

み~んな仲良く成長中のビーチっ子にポチっとお願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

こちらへも遊びに来てね~♪
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ



うららの事で沢山の優しさと元気をいつもありがとうございます。
悲しみとはなかなか遠い場所にはいけませんが、それとは別に
頑張る空間も沢山与えてもらってますし、幸せも沢山。
ちゃんと同居してくれてます。皆さんのお陰♪
[PR]

by beauty-b | 2008-10-26 21:18 | Comments(4)

Commented by コナンママ at 2008-10-26 23:06 x
ビューティビーチのbabyたちは、こんな風に、自分の母親だけでなく
お兄ちゃんやお姉ちゃんに遊んでもらい
いろいろなことを学んで、大きくなっていくんですね~♪
だからコナンも、どんなワンちゃんに出会っても吠えたりせず
自分から近寄っていこうとするんですね(^^)
「コーギーはキツイっていうけど、コナン君は大人しいね~」って
お散歩に出かけると、色々な人に褒められます。
それを主人に自慢すると、
「ビューティママのおかげだぞ」(いつも主人はビーチママのこと
こう呼びます^^;)
と言ってます。ほんとにそうです。
ビーチママに出会えたこと、とっても感謝してます。
これからも、ビーチっ子の様子、楽しみにしてます♪♪♪
Commented by ラブカレ。 at 2008-10-26 23:18 x
 こんばんは~。昨日はメールありがとうございました。新しい命に愛情をいっぱい注いで天国のうららちゃんにし成長した姿を見せつけてやりましょっ!

 ちなみに私も嫁さんとは6つ離れているので今は「○○さん」ですが・・・いつかは「お父さん」って言われる日がくるのかも?

 あとパーティですがなんとか予定をつけられ、先ほどさくらママさんに出席メール送らせてもらいました!夫婦で参加させていただきます!ただ肝心のラブさんのヒートがそろそろなのが心配ですが(その時は欠席した方がいいですか?)、「ビューティー」なママさんにお会いできるのを楽しみにしていま~す!
Commented by beauty-b at 2008-10-27 21:13
コナンママ>私のできる事はちっぽけですが、この大切な時期、私にしかできない事があるとしたら・・・を考えていきたいな~と思っています。何もかも絵に描いたように・・・思った通りに・・・と行かないのが子育て(笑)。「こうでなきゃいけない」とか「他の子は」とかは
禁句として個性を認め理解して良い点をどんどん伸ばせたら・・・
いいな~と♪そして本人達にそのつもりはないだろうけど(笑)我が家の大人さん達がいろんな事を教えてくれます。犬社会のルールも。もちろんとんでもないことも教えてますが・・・コナンくん、みんなに愛されて幸せね♪パパやママの愛情のお陰よ♪私こそパパやママと出会えた事に感謝です(*^▽^*)。
Commented by beauty-b at 2008-10-27 21:25
ラブカレさん>いつも優しい気持ちをありがとう♪お返事が遅くなってごめんなさいね。ラブカレさんも「今は」○○さんなのね~。今は・・・(笑)。パーティーも参加表明ありがと~。ラブちゃんのヒートがパーティーと重ならないようにまずお祈りしますね。
万が一の時はまた相談ください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。