今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

笑顔でいてください♪

ご心配かけてごめんなさい・・・

うららとお別れを済ませた現在でもまだ「どうして?」「うそでしょ?」から
抜けられないでいます。
ただ、この1年うららのお世話に相当な時間を費やしていたことは
事実なのでそれをしない現実がうららのいない事をイヤでも実感させます。

あれだけ手荒れに悩んでいた手がたったの3日ですよ!
たったの3日で薬を塗らないで大丈夫な手になっていることが
辛くて・・・

ただ、これだけは皆さんに言いたくて。
私は皆さんを悲しみ色に染めたいんじゃないんです。
皆さんの、そしてビーチっ子の笑顔がどんな時も私のエネルギー♪
だから「こんな時に・・・」とか思わないでくださいね。
私がちょっぴり元気のない時も、凹んでいる時も・・・
いつも楽しい話題をいっぱい聞かせてください。

今回もなおみんさんが関東で楽しい時間を企画してくれているようです♪
ビーチの仲間が色んな場所でいろんな機会に集まって楽しい時間を
過ごしてくれる。私はとっても幸せに思います。
人間が楽しい時間を過ごす事は犬たちも幸せですもの~。

メールやブログ、掲示板へのお返事が遅れてしまってますが
皆さんの暖かいメッセージや楽しいお知らせはちゃんと見させて
いただいてます。そしてうららの死をとても悲しんでいる方が
いることも・・・ありがとう。

いつにも増してくっちゃくちゃの顔をして過ごしているビーチママでは
ありますがどんな時も前を向いていたうららの母として
あの子に恥ずかしくないように・・・と喝を入れまくってますので。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]

by beauty-b | 2008-10-22 01:02 | Comments(6)
Commented by アンディママ at 2008-10-22 17:50 x
ビーチママ、なかなか、コメントを入れる事ができなくてすみません。
うららの娘、ジュリアは今日も元気に私とお店番しています。

いつか、うららちゃんとジュリアを合わせたいなぁ。と思っていたので、それが残念でなりません。
でも、ジュリアを産んでくれた、うららちゃんにとっても感謝しています。
そして、ウル太の父さんのコメントに思わず、にんまりしました。
ジュリアも時々「そっちはイヤ!」って感じで歩かなくなるんですよね~
この間も通りすがりのおば様に「あらストライキ中?」って笑われました。

うららちゃん似のジュリアをこれからも愛していきますよ~~
Commented by てんそら~ at 2008-10-22 21:39 x
私は、1時間留守した間に、わん子が天国いっちゃって・・・
なんで、留守したのかな~って。その子は病気だったから、覚悟はしていたけど、でも信じられなかったです。

その時から多頭飼いしていたから、多頭飼いしていてよかったなと思いました。もちろん、その分別れも多くなるけど。

今は、ビーチっ子を3頭も飼うことができて、本当に感謝していますし、幸せです。3頭の散歩中、「かわいい~」と声かけてもらえる。めっちゃくちゃ嬉しい~
もう、来年は、めざせ4頭飼いっす~?(^^ゞ
Commented by リキママ at 2008-10-23 12:57 x
うららちゃんお悔やみ申します。
ビーチママにいっぱい愛情と手をかけてもらって、うららちゃんは幸せです。
今頃は虹の橋の向こうで、元気に走り回っていますよ☆
この一年の様子をビーチ子はたのもしく見ていた事でしょう!

ビーチママ少しお身体を休めて、がんばってください。
Commented by beauty-b at 2008-10-24 00:27
アンディママ>ブログ拝見しました。ごめんなさいね辛い思いをさせてしまって・・・うららは人が大好きでした。小さな頃は気が小さくて心配もしたけど田舎道のお散歩中もいつも人を探してました。
ジュリアちゃんのお仕事をきっといつもお空で応援していると思います。
Commented by beauty-b at 2008-10-24 00:34
てんそらさん>しばらく「?」から抜けられませんでした。
心臓マッサージをし、人工呼吸をし・・・頬をパンパン叩いてみたり・・・確かに力をもらうのもまた犬達からだったりまた「この子のために」って思うとしなくてはいけない事が見えてきたり・・・多頭飼いで救われる事も多いですよね。
Commented by beauty-b at 2008-10-24 00:37
リキママ>ありがとう。不自由だった足も天国ではきっと自由に走り回れてると思うと救われます。
また元気なリキくんに会わせてくださいね♪ぱんも大きくなったでしょ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 天使が舞い降りた 受け止められない・・・ >>