今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

受け止められない・・・

ごめんなさい・・・本当にごめんなさい・・・

うららが・・・天国へ行ってしまいました。
あまりにも突然の事で、現在も受け止められないままの私なのですが、
昨晩、いつものように元気満点のうららに「おやすみ」をし
「イヤだ~~」といつものように私を追い、無視して扉を閉め・・・

今朝うららにおはようを言うと横たわったまま。
イヤだ~まだ寝てるの~と揺さぶると・・・
もう冷たくなったうららがいました。

ヘルニアを患ってからもうすぐ1年。
その間沢山の方に応援していただき、いつも気にかけていただき・・・
沢山の愛情をいただいたうららは立てるようにもなりました。
いつもはおむつをしているのですが、元気すぎておむつをビリビリに
破くし、どんなところでも不自由な足を投げ出してすっごいスピードで
歩き回るうららでした。
昨日も沢山の紙おむつを購入したばかりでした。
かわいいおむつカバーも5枚も買いました。
下着としてロンパースも沢山・・・

うららとのこれからばかり考えていたので、現実が受け止められません。

皆さんには本当にいろんな面で助けていただいたり応援していただいたり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして・・・ごめんなさい・・・

午後には子犬の引渡しが待っています。
しっかり!しっかりしろ~~わたし!
[PR]

by beauty-b | 2008-10-19 12:15 | Comments(10)
Commented by りゅうた.はは at 2008-10-19 21:36 x
。。気のきいた言葉の一つも見つかりません。

前触れもなく旅立っていってしまったうららちゃん。
ビーチママのショックは大きいと思いますが、
この1年、本当によく「生」に向き合ってがんばってこられたと思いますよ。
うららちゃんはきっと、最期をママに面倒かけないように逝ったのね。

しっかり!ビーチママ!
Commented by なおみん(愛良チイママ) at 2008-10-20 02:28 x
今、こちらの日記を読んで知りました。。。
BBSにのん気な書き込みをしてしまってすみません。

突然のことでしたね・・・
うららちゃんのことを、時々思い出していました。
元気に歩きまわれるようになっていたのですね!!
うららちゃん、きっときっと嬉しかったことと思います。
一緒にがんばってきたビーチママに、最後は心配かけないようにそっと旅立っていったのでしょうね。。
あまりにも急するけれど・・・ビーチママのこれまでの思いはちゃんとうららちゃんに届いていると思います。
お空の上で思いっきり走り回って、いつまでもビーチママを見守っていてね。
うららちゃん安らかに・・・
Commented by コナンママ at 2008-10-20 10:44 x
ビーチママ、ほんとに今はどんな言葉も慰めになどならないほど
ビーチママの心は、はりさけそうですよね。
うららちゃんには会ったことない私でさえ、
うららちゃんと、ビーチママと、コナンがオーバーラップして
胸が痛みます。
コナンをお迎えに行った時も、ビーチっ子の死を思い出して
涙されていたことを思い出します。
うららちゃん、ビーチママが精一杯愛情をかけてくれていたことが
わかっているかのように、最後はビーチママにお世話をかけないよう
天国に逝ったんですね・・・。
幸せなうららちゃん、そして沢山のビーチっこのためにも
頑張ってください。うまく言葉に表せなくてごめんなさい。
Commented by チェリー母 at 2008-10-20 17:08 x
子供の頃、初めて飼ったワンコを突然失いました。さよならも言えませんでした、、、それがトラウマになって長い間ワンコを飼う事が出来ませんでした。本当に長い間、、、そしてビーチの子達に巡り合って、もう一度ワンコを飼おうと思いました。私なんかとは比べようも無いほど沢山の別れを経験しているビーチママの悲しみ、どう言葉をかけたら良いのかわかりません、、、でもビーチの子達は本当にいい笑顔をしています、いつも、いつも、、、きっとどの子もとっても幸せなのだと思います。もちろん、うららちゃんも、、、
Commented by ウル太の父 at 2008-10-21 23:42 x
最近、ウル太が少し頑固になってきました、散歩のコースは毎日自分で決めます、違う方向に行こうとしても絶対に譲りません、その仕草を見るのが楽しみでもあるのですが・・・うららちゃん、あなたの息子は毎日我が家の真ん中で家族みんなを笑わせてくれてますよ、ウルに会わせてくれて本当に、本当にありがとうね・・・。
Commented by beauty-b at 2008-10-24 00:00
りゅうたははさん>ありがとうございます。今はまだ思うのは後悔ばかり・・・まだまだ時間があると思って出来ていなかったこと、後回しになっていたこと・・・もっと「今」をどうして大切に過ごせなかったのかと。最後の夜も私を呼ぶうららに「も~うららのことばかりできないんだからね!」と言った私、その時のうららの目が・・・忘れられません。どうして我侭を受け入れてやれなかったかと。
「最後は私の腕の中で・・・」を何よりも望んでいる私なので、うららには本当に申し訳ないです。
Commented by beauty-b at 2008-10-24 00:05
なおみんさん>掲示板での楽しいお知らせありがとう♪いつも一生懸命だったうららに恥ずかしくないようにと「泣かないで」をBGMでガンガンかけて頑張っております。後悔は一生背負って行くのでしょうけど、その思いを無駄にしないように・・・
Commented by beauty-b at 2008-10-24 00:08
コナンママ>ブログ拝見しました。涙が止まりませんでした・・・
ママの言葉1つ1つが温かく心に沁みて・・・時間はいつもゆっくり優しく過ぎていってくれると信じています。前をちゃんと向いて行きますね。
Commented by beauty-b at 2008-10-24 00:17
チェリー母さん>お別れは辛いですよね・・・こんな思いできればしたくない・・・でもその事自体も含めて無駄な事とは思いたくないですよね。私もかつて「こんな辛い思いをするなら」ともうピリオドを打ちたいと思った事もあります。でもそれはその子に対して失礼なこと
だと、全国にいるビーチっ子やその家族に対しても裏切りになると
思わせてくれたのもまた我が子でありファミリーの中間達であり・・・
チェリー母さんのチェリーちゃんに対する深い愛情にも、日々
沢山の幸せをいただいてます♪
Commented by beauty-b at 2008-10-24 00:22
ウル太の父さん>うららも頑固なとこあったからね~。ウルの中に
うららのいいところがいっぱいいっぱい生きてくれるといいな~。
そしてウルの瞳の中に時々うららが覗いてくれるのを私は幸せに感じられるのね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 笑顔でいてください♪ モテ期な男子 >>