人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モテ期な男子

我が家の末っ子男子の「ぱんくん♪」。
ほんのちょっとだけ早く生まれたグリーンにいつも「100年早いわ!!」と
喝を入れられているせいか1歩も2歩も控え目で・・・

そんなぱんですが、今彼はとってもモテてるんです♪
モテ期な男子_a0085464_1939195.jpg

ぱんが先頭を切って「あはは~~♪」と走り出すと女子達が
「わ~い♪」と後に続きます。先回りをしたり、ぱんの前でコロンと
お腹出したりしてぱんの気を引こうと頑張ります。
例えばその作戦でこりんだが成功するとしますよね。
すると・・・わさびが「わたしとあそんで~」とアツアツの二人を邪魔し出し
ます。(イヤなおんな・・・(;・_・))

そんなこんなでぱんは延々女子達の相手をしなくてはいけない羽目に。

体力も気も使いぱんくん太れません(σ_・、)。
そろそろ彼もショーで頑張る予定なのですが・・・

そう言えば、最近グリーンが太ってきた。
ぱんくん、益々グリーンの怒りを買いそうです・・・辛いね~ぱん(σ_・、)。


頑張れぱんくん!モテモテのぱんに愛のポチっを♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

遊びに来てね(*^▽^*)
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ

by beauty-b | 2008-10-18 19:51