今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

私が産んだのよ~(むーびー)

今日までに1頭・・・2頭・・・と新しいお家へ旅立って行った
おはぎbaby達♪
それぞれのおうちではじけているようです(*^▽^*)。
そして現在我が家にいるのは4頭・・・

おはぎママは子犬達をリビングに放牧すると必ず「わんわん!」って
言います。これは
「みんな!いい!この子達に悪さしたら承知しないから!!」なのか
「子供達!私はここよ~」なのか
「子供達!気をつけないよ!変なのいっぱいいるから」なのか・・・
とにかくいつまでたっても子犬達が気になって仕方ないのです。

そしておはぎママをリビングでフリーにすると当然一目散に
子犬達のところへ♪
そして子犬サークルへジャ~ンプでIN!
(最近市販の犬用サークルでなく高さのちょっぴり低い手作り
サークルに変えたんです)

そしてこうなります♪


*ごめんなさい(σ_・、)どうしてか現在動画が上手く表示
できないようです。しばらくの間コチラでどうぞ♪本当にごめんなさい。


母の自覚を忘れないおはぎにポチっと応援を♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

遊びに来てね~
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2008-10-15 18:21 | Comments(6)
Commented by デュークかぁさん at 2008-10-16 08:06 x
おはぎママもおはぎbaby達もかわいいですね。
ジャーンプ・インするおはぎママのBGMはなんでしょうね?
♪こんにちは、あかちゃん、わたしがママよ♪のような気もするし、♪呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪な気もします。(古くてゴメンナサイ)
Commented by チェリー母 at 2008-10-17 07:25 x
今日でチェリーは無事4歳になりました(^^)
4年前、さくらママもこうやってチェリーを育てていたんですね~
まだまだお転婆で色々な事に「だいたい」「ギリギリ」のチェリーですが、「癒し」という点では完璧!120%!の癒しキャラです!我が家ではチェリーのいない生活はもう考えられません。チェリーを生んでくれたさくらママ、タイガーパパ、私達に託してくれたビーチママ、感謝、感謝、です(__)
Commented by コナンママ at 2008-10-17 16:11 x
かわいいです!!おはぎママもbabyも!
やっぱり動画はいいですね~♪
私も一緒にサークルに入ってわさわさと遊びたい!って思えるくらい
毛のふわふわ感も伝わってきます(^^)
4頭になってもまだまだにぎやかなんですネ♪
Commented by beauty-b at 2008-10-17 23:47
デュークかぁさん>なんと!ハクション大魔王!!!!
ちびくんが食後ブシュンブシュンと大きなくしゃみをいつもしていたので(今はなくなりました♪)「ハクション大魔王が出てきちゃうね~」っていつも言ってたんですよ~。一時は「アクビくんなんて名前どお?」って話も♪ヤングな皆さんは解りませんよね・・・(;・_・)
Commented by beauty-b at 2008-10-18 00:00
チェリー母さん>チェリーちゃん、4歳おめでとう♪さくらママはとっても頭の良い子♪そしてどんな時も私をキラキラした瞳で見つめている子♪私の言葉も殆ど理解できていると思います。パパのタイガーは穏やかでまたちょっぴりどんくさいところがかわいい子♪二人とも娘が愛されて幸せだと思います♪これからもみんなを優しい気持ちにしていってね♪チェリーちゃん(*^▽^*)。
Commented by beauty-b at 2008-10-18 00:06
コナンママ>はい♪賑やかです(*^▽^*)。ヒートアップすると電話の声もTVの音も聞こえませ~ん(σ_・、)。たくさんの事を経験して沢山の人やワンコからいろんなことを学んで心豊かなコーギーに育って欲しいと思っています♪動画・・・いいですよね~。コンデジのいいのが欲しくなります・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< モテ期な男子 この指と~まれ♪ >>