この指と~まれ♪

おはぎの子犬時代の画像を見つけました。
a0085464_23544810.jpg

かわいいね~~♪


そして
a0085464_2358192.jpg

だれの子犬時代かわかる?

この子は?
a0085464_2359782.jpg


正解は上がオレンジで、下がすずり♪
懐かしいな~(*^▽^*)。

で、本題ですが(今頃?)皆さんのところのワンちゃん、ゴロンって寝っころがって
背中をスリスリすることってする?するよね~。
臭いを首に付けるあれじゃなくてゴロンゴロンしてクネクネのほうよ。

我が家のさくら、おもしろいのよ!!
壁とかサークルとかに背中をくっけて2本足で立ち、そこに背中を
スリスリするの。足踏みをしながら。
めちゃんこかわいいんだから~。
でも我が家ではさくらしかしないのよ。
「ひょっとして、さくらだけ?」とふと思い・・・
「うちの子もよ~~」の方この指と~まれ♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
子犬達が次々旅立つこの連休、母親おはぎに「頑張ったね~」
「お疲れさん!」のポチッを♪

遊びに来てね~~
まりんぱ工房へ
[PR]

by beauty-b | 2008-10-13 00:13 | Comments(2)

Commented by コナンママ at 2008-10-13 12:25 x
ビーチママ、こんにちは♪ご無沙汰してます!
コナンの弟妹も、それぞれ旅立っていくんですね。
にぎやかだったビーチが、ちょっぴりさみしくなりますね。
コナンも我が家に来てから早いもので、もう1年過ぎました(9/24)
コナンのまゆげや目元は、おはぎちゃん譲りなんですね♪
本当にかわいい!!です。
コナンはただ今15,5キロ!?昨日、フィラリアのお薬をもらいながら、
健康診断をしてもらいました(^^;)
もう1キロ位減を目標にと・・・。あとは健康優良児のお墨付きを
いただきましたヨ(^^)v
ついついおやつをあげすぎているのが原因みたいです。
腰を痛めないよう予防のためにも、気をつけなくてはいけませんね。
今年こそ、ビーチに里帰りしたい!と思ってます。
Commented by beauty-b at 2008-10-15 18:34
コナンママ>あれからもう1年なんですね~。コナンママやパパとの出会いに心から感謝です♪パーティー・・・難しいですよね~(σ_・、)。いつの日か一緒に生まれた皆&弟・妹と会えるといいですよね~。そしてスクスク育ったコナンくん。我が家も「ついつい」が一人じゃないんで(笑)要領の良い子や押しの強い子は・・・

追伸:我が家もリブレフラワー購入しました♪わんこも人も手軽でいいですね~~。情報、ありがと~(*^▽^*)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。