今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

私の辞書に「完璧」はない!

我が家の紅子の座右の銘。
多分・・・きっと・・・
「だいたい」
a0085464_21515397.jpg

(去年の画像ですが、紅子らしい1番の画像なので♪)

トイレも必ずトイレシートまで行きます。
でも「だいたい成功」なのです(σ_・、)。
紅子自体がだいたいこの辺♪って感じなんでしょうね~。

元来とっても頭の良い子なので、「紅子は賢いな~」なんて
ビーチパパが言うんですけどね、それも「だいたい賢い」んですよ。(笑)

犬達が「ワン!」って吠えると「イケナイ!」ってやめさせるでしょ~。
紅子はね「ワン!」→「ワフッ」もしくは「ッワッ」になるのよ。
「紅子、だいたい静かなの~」てなもんです(;・_・)。

彼女はCH(チャンピョン)です。そしてとんでもなく素晴らしいクォリティーの
高いコーギー女子。でも「だいたい」。
時々紅子の立っている姿に惚れ惚れします。でも次の瞬間爆笑事件を
起こしてます。


a0085464_22134122.jpg

この連休は子犬達とのお別れラッシュ。
a0085464_22144529.jpg
a0085464_22152662.jpg

ドキドキワクワクの新しい飼い主さんへ、しっかり子犬達を
託していきますねっ!♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
「だいたい」人生バンザーイに応援のポチッを♪


遊びに来てね♪
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2008-10-10 22:20 | Comments(6)
Commented by 桃太母 at 2008-10-11 12:38 x
にっ似てる・・・。桃太も紅子ちゃんにそっくりです♪
この写真もそうですが、やる事も似ています。

トイレも確かに「だいたい成功」
最近、吠えちゃダメなんだと分かっているみたいで吠えたい時は、
「ワッ」「フゥッ」とかしゃべる様に吠えています。こっちは笑うしかないですよねぇ。

私も桃太を眺めては惚れ惚れし、いつも「男前だねぇ」と言ってムギュゥ~っとしています。
桃太の賢さは紅子ちゃん譲りなんですね。
親バカ満載のコメント失礼しました。。。
Commented by エルママ at 2008-10-11 13:12 x
だいたい・・・笑った~~~!!!
ちょっと違うのが・・・わかるよね、ビーチママなら(; ̄ー ̄A
トイレは「だいたい、このあたりで・・・」ってこと(笑)
「ワフッ」もやってる、やってる!!!
そして、おばかキャラを維持しつつも、実はアンタってば賢いでしょって思わせちゃうところもね。
桃太君もママ似だものね。
笑顔も最高で、何をしててもこっちを笑顔にしてれるそんな紅子ママの子供です(*^_^*)
Commented by チェリー母 at 2008-10-11 14:23 x
だいたい、、、ぷっ、笑えます(^^)
家のチェリーは「ギリギリ」?でしょうか、、、
トイレなんて正にギリギリの極致!!あのシーツギリギリにする妙技!特とお見せしたい!吠える時も「もうこのあたりでお母さん怒るな~」なんて見計らってる様で、やばいって思うとフオッ、オッ、、、って遠慮しがちに吠えるんです。こちらもその表情が何とも可笑しくて怒れなくなる、、、やっぱ、賢いんでしょうかね~、、、 
Commented by beauty-b at 2008-10-12 23:35
桃太母さん>そうですか!そっくりで♪やる事も・・・(笑)それはそれは。素晴らしい子ですね~~。
いつも紅子の周りにはネタがつきません。きっと桃太くんもなんでしょうね~。期待してまっせ!
Commented by beauty-b at 2008-10-12 23:44
エルママ>ひめちゃんは「だ~~~いたい」ともうちょっとだけ大きくとらえる子なのかも(*≧m≦*)。
でも、紅子!今日リードを付けて、さぁ!お散歩行くよ~と玄関で私が靴を履いている間に「だいたいお外なの~」と玄関でジョ~~って
やってました(σ_・、)。表情豊かなひめちゃんはそこにいるだけで
周りを笑顔にするよね~。これからも「だいたい人生」エンジョイしましょ♪
Commented by beauty-b at 2008-10-12 23:53
チェリー母さん>凄い!ギリギリでちゃんと!!こちらの気持ちとか絶対解ってるよね~。そしていろいろ見てる。「ワフッ」の時に「それもダメだよ!」って言うとため息ついてました(*≧m≦*)。も~これには大爆笑でしたよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< この指と~まれ♪ HAPPY♪ルンルン >>