人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY♪ルンルン

今日はおはぎbaby達の1回目のワクチン接種。
皆おりこうで完了!
その時にちびくんの今後を相談。
結果は・・・・
とっても明るい今後でした♪♪

まず、軟口蓋の口蓋裂の程度ですが「大したことないです」
とのこと。もちろん成長と共に段々と・・・の現在の状態なのですが
「よくこれだけコロコロに」とも言っていただきました(*^▽^*)。

外科的な処置もこのまま様子を見ていけば大丈夫と。
手術自体も軟口蓋だし程度もこれくらいなら反転をしなくても
そのまま縫い合わせるだけでいけるんじゃないかと。
ちなみに硬口蓋の口蓋裂で酷い子に関しての手術は1回では
難しく何度か行なうこともあるそうです。もちろん軽度の場合は
そのままの状態で何の問題もなく生活できる子もいます。
軟口蓋も良く解らないけど重度だとその箇所なのか周りなのかを
反転させて・・・の手術だそうです。

そしてこちらも肝心な費用の事ですが「へっ?そんなんで出来るの?」
って数字を提示していただきました♪

今までは大変だったけど、これからはとっても明るいようです♪
すべてが頑張ったちびくんの頑張りの賜物♪
近い将来ちびくんの里親さんを探す事ができそうです(*^▽^*)。

そして我が家の里親募集の考えにご理解いただける方へ・・・
HAPPY♪ルンルン_a0085464_2231056.jpg

3歳の女の子「オレンジ」です。
CHすずりとCHコールの子です。わさびとはお父さん違いのお姉ちゃん
になるんです。かわいくてかわいくて・・・
でもこの子のために我が家にいるよりも幸せになれるなら
新しいお家を探してあげようと思っています。
(オレンジの他にもそんな子はいます)
出産経験はありません。小柄でちょこまかしてますが気は小さいです。
興味のある方はご連絡ください。

なお、いかなる場合でも我が家に直接来ていただける事をはじめ
いくつかの確認事項があります。
守っていいただく約束もあります。ご理解下さい。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
皆さんの応援のポチッが今日も私のエネルギー♪
さんきゅ~~みなさん(*^▽^*)


覘いてみてね♪
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ

by beauty-b | 2008-10-08 22:59