人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネーミングって難しい

皆さんは愛犬の名前って、どうやって決めました?

今回のおはぎbaby達もステキな名前をつけてもらってます♪
そんな中で余計なお世話なのにビーチパパとふたりで
「絶対○○のがいいよね~」と言っている子がいるんですけどね、
その子のお家はお米屋さん♪で、名前が決まるまで
「ライス♪ライス♪」って呼んでたんです。でもクッキー。
ステキな名前です。とってもお似合いです。
でももったいない・・・(って何が?笑)

以前まぐろの仲買さんのお家へ行った子は「まぐちゃん」。
そう!まぐろの「まぐ」。ナイス!です。(*^▽^*)

今回のちびくんもお名前を考えてあげないとな~と只今考え中なんですけどね、
ひょっとしたらステキな里親さんのところへ行ける子かもしれない
(嬉しい報告です↓の記事から食後、ブシュンブシュンと大きな
くしゃみと共にご飯がブーがなくなりました♪だから食事も苦しくない
ので沢山食べられるようになってきたんですv(^∀^)v)
あんまりヘンテコな名前付けてもな~・・・
ネーミングって難しい_a0085464_19111444.jpg

ネーミングって難しい_a0085464_19112711.jpg
ネーミングって難しい_a0085464_19113836.jpg


うーん・・・悩む。
何かオススメってな~い?

おはぎbabyの・・・
ネーミングって難しい_a0085464_19162857.jpg

クスッ(*^▽^*)。

そして・・・
ネーミングって難しい_a0085464_19175678.jpg

こんなもんじゃ~ないですよ!
ネーミングって難しい_a0085464_19183585.jpg

こうしていろいろ学んでいくのね~。
(ちょいとその隙にお耳舐めちゃお~の子もナイス)


いつも「今日もビーチ晴れ」を見て頂いてありがとうございます♪
皆さんのポチっが更新のエネルギーでっす。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

かわいい天使達とオリジナルグッズにも会いに来てね♪
これからの季節にピッタリの暖かな信楽焼オーナーグッズも
入りました(*^▽^*)。
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ

by beauty-b | 2008-10-07 19:27