対抗心バリバリの女子

先日のあたる&こりんだの誕生日にピンクのワンピを着させて
もらって「ズルイ!」「私の方が!」と思ってるビーチの女子は
数知れず・・・(笑)

その中でもこの方
a0085464_20154631.jpg

とびっきりの笑顔でアピールです♪

お得意の
a0085464_20181412.jpg

「クイ♪」の首傾げで悩殺中。

a0085464_20193481.jpg

わさびもかわいいけど、バックで登場の子犬達♪
何気にかわいいんですけど。

そんな子犬達も今週にはワクチンを済ませ、新しいお家へ
次々と出発です。おはぎママは現在も子犬達の事をすごく
かわいがります。ほんわか優しく・・・と言うのではなく、きゃはきゃは
一緒に遊ぶと言う感じです♪
子犬達もママが大好き。その日までいっぱい遊ぼうね~。


いつも応援ありがとうございます♪皆さんの応援が
更新の励みです。頑張って対抗心むき出したわさびにも
「かわいい~」のポチっを♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

かわいい天使達とオリジナルコーギーグッズに会いに来てね♪
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2008-10-05 20:38 | Comments(4)

Commented by ラムネまま at 2008-10-06 21:42 x
ビーチママこんばんわ。
みんなかわいい服ですね♪
みんな笑顔で、幸せそうです。

ラムネはただいまヒート中で(年に1回のイベントです)
パンチもつられて?ヒートのようで・・・・

2匹でレスリングを繰り広げています(*^。^*)
女の子なのに・・・・なぜ 腰を振るのか・・・・
パパとママの腕はキズだらけです。
でもなぜかうれしいママです。
Commented by beauty-b at 2008-10-06 22:45
ラムネママ>我が家の女の子も????の行動を取る子いますよ~。2頭いっしょにヒートだとおうちも汚れちゃうね~。ラムネちゃん達はノーパン派?(こういう言い方もどうかと思うけど・・・笑)

そうそう!ラムネママPTA掲示板のURLとパスワード知ってたっけ?
Commented by ラムネまま at 2008-10-07 20:47 x
こんばんわ。
我が家はノーパンが多いです(犬ですよ!!)
ラムネは脱いじゃうから・・・・
パンチははいてることもあります。
でも、1枚しかないから・・・・。

PTA掲示板知らないんですぅ
では、ビーチママにメールしますので教えてください<m(__)m>
Commented by beauty-b at 2008-10-08 21:43
ラムネまま>ノーパン派ですか!我が家もです。
1枚だけおパンツ持ってて、それは脱げないのよ~。すぐれもの!
でも脱げないと破く女子もいるので(σ_・、)。

メールでお知らせしましたのでよろしくね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。