人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じられナーイ

相変わらずバナナにお会いできないビーチママです(σ_・、)。
「明日朝9:00~9:30頃に多少の入荷を予定しております」
ってありました。頑張れば行けるかもしれない・・・
でもきっとすごい争奪戦では?怖いからや~めた♪

ところで本日この方達の1歳の誕生日♪
信じられナーイ_a0085464_1843258.jpg

記念すべきこの日に、ピンクのフリフリワンピを着て
みました♪どーお?乙女に・・・
信じられナーイ_a0085464_18445841.jpg

程遠いようです(;・_・)。
(このワンピ、RURI'S DOGさんのです。そう!ジュリアちゃんのお店♪)

仲良し姉妹はいつも一緒♪
もちろんこっそり悪事を働く時も!
信じられナーイ_a0085464_18492657.jpg

「おねえちゃんでちゅよ~」とでも言ってるんだろうか?
お耳をこんなにして赤ちゃんには優しいのね~(*≧m≦*)。

あたる1歳♪
信じられナーイ_a0085464_1854915.jpg


こりんだ1歳♪
信じられナーイ_a0085464_18544973.jpg


一緒に生まれたみんなも元気かな~。

とても大人の仲間入りをした。。。とは思えない幼さ満載の
姉妹ですが「1歳の誕生日おめでとう♪」
そしてりんだ。こんなステキな子を産んでくれてありがとう(*^▽^*)。
ついでにグリーンも♪(ついでかい!)


そうそう!先日動画でこりんだのお友達カマ キリコさんを紹介
しましたよね~~。
昨日の事です。ぱんがこれまた別のカマ キリコさんと遊んでいたんです。
パンの今回の遊びは「キリコさんにスリスリ」だったんですけど、
時々ぱんのほっぺに噛み付いたりしていたキリコさんですが・・・

ふと見るとニョロニョロと変な虫が!!!
「なんだ!おぬしはー!!!!」
皆さん、知ってました??カマキリに寄生する「ハリガネムシ」とやらを。
(注:苦手な人は見ないでね!)

きっとキリコさん、ビックラこいて虫出しちゃったのね・・・

いいですか!こりんだちゃん、ぱんくん(二人だけじゃありませんが・・・)
今後キリコさんとは距離を置くように!!


あたるとこりんだにおめでとうのポチッを♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ビーチの天使達とオリジナルコーギーグッズに会いに来てね♪
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ

by beauty-b | 2008-10-03 19:12