今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

信じられナーイ

相変わらずバナナにお会いできないビーチママです(σ_・、)。
「明日朝9:00~9:30頃に多少の入荷を予定しております」
ってありました。頑張れば行けるかもしれない・・・
でもきっとすごい争奪戦では?怖いからや~めた♪

ところで本日この方達の1歳の誕生日♪
a0085464_1843258.jpg

記念すべきこの日に、ピンクのフリフリワンピを着て
みました♪どーお?乙女に・・・
a0085464_18445841.jpg

程遠いようです(;・_・)。
(このワンピ、RURI'S DOGさんのです。そう!ジュリアちゃんのお店♪)

仲良し姉妹はいつも一緒♪
もちろんこっそり悪事を働く時も!
a0085464_18492657.jpg

「おねえちゃんでちゅよ~」とでも言ってるんだろうか?
お耳をこんなにして赤ちゃんには優しいのね~(*≧m≦*)。

あたる1歳♪
a0085464_1854915.jpg


こりんだ1歳♪
a0085464_18544973.jpg


一緒に生まれたみんなも元気かな~。

とても大人の仲間入りをした。。。とは思えない幼さ満載の
姉妹ですが「1歳の誕生日おめでとう♪」
そしてりんだ。こんなステキな子を産んでくれてありがとう(*^▽^*)。
ついでにグリーンも♪(ついでかい!)


そうそう!先日動画でこりんだのお友達カマ キリコさんを紹介
しましたよね~~。
昨日の事です。ぱんがこれまた別のカマ キリコさんと遊んでいたんです。
パンの今回の遊びは「キリコさんにスリスリ」だったんですけど、
時々ぱんのほっぺに噛み付いたりしていたキリコさんですが・・・

ふと見るとニョロニョロと変な虫が!!!
「なんだ!おぬしはー!!!!」
皆さん、知ってました??カマキリに寄生する「ハリガネムシ」とやらを。
(注:苦手な人は見ないでね!)

きっとキリコさん、ビックラこいて虫出しちゃったのね・・・

いいですか!こりんだちゃん、ぱんくん(二人だけじゃありませんが・・・)
今後キリコさんとは距離を置くように!!


あたるとこりんだにおめでとうのポチッを♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ビーチの天使達とオリジナルコーギーグッズに会いに来てね♪
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2008-10-03 19:12 | Comments(4)
Commented by まつこ at 2008-10-04 13:16 x
あたるちゃん、こりんだちゃん、お誕生日おめでとう!!!
もう、1歳なんですね~♪
ビーチママからみると、まだまだお子ちゃまのようですが、
私から見たら、すっかりお姉さんになってますよー!
(ニコと4ヶ月ぐらいしか変わらないんですよね。)
これからも、素敵なお姉ちゃんでいてね~☆

カマキリの寄生虫のこと、私も知りませんでした。
でも、これからは、絶対近づけないと思います(汗)
Commented by アンディ&ジュリアママ at 2008-10-04 23:06 x
あたるちゃん、こりんだちゃんおめでとう!!
そして、お洋服、来てくれてありがとう~~~(涙)
やっぱり、女の子はピンクです!!
私は着ないけど(笑)ジュリアにも、ピンクばっかり着せています♪
ビーチママ、リンクしてくれてありがとうございます(感謝)
Commented by beauty-b at 2008-10-05 19:21
まつこさん>ほんと~?すっかりお姉ちゃんにみえる~?
今日も「し」に「この3匹(わさび・あたる・こりんだ)はいつまでたっても幼いな~」って言われておりましたが、成長はあるって事ですね♪ハリガネムシ・・・ゾゾゾ~でしょ。衝撃でしたよ!また元気に動いて・・・
Commented by beauty-b at 2008-10-05 19:34
アンディ&ジュリアママ>そう!ピンクは女の子の憧れ~。私も自分は着ないけど・・・(笑)。ママのお店のお洋服はオリジナル性が高くてかわいくておしゃれで生地もしっかりしてるのがさすが!

以前は断然まっ裸派の我が家でしたが、お洋服にも沢山の意味がある事を知って「だったらかわいいものを」と♪犬達も「かわいい~~」って言われるとその気になりますよね(*^▽^*)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 対抗心バリバリの女子 消えたバナナと頑張るちびくん >>