今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まぁ~自由だことっ!

まずはお待たせしました!
まりんぱ工房のショッピングカート更新完了っ!&ビーチマママグカップ1個
確保しちゃいました♪

そして本日はどこまでも自由なスリーピングぅ~の子犬達♪
a0085464_2085327.jpg

まともなベッドの使い方ですね♪はい。

こちらは・・・
a0085464_2010884.jpg

ど。どうなってんの?上体はベッド・・・
登りきるまでに力尽きたか・・・(*≧m≦*)

ナヌっ!
a0085464_20132881.jpg


(;-_-+
a0085464_20145988.jpg


こ~んな姿見ると添い寝したいでしょ~♪
ムフっ♪大変な事になるとも知らず・・・( ̄ー+ ̄)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ブログランキングに参加してます。応援してね~。


ビーチのかわいい天使達とオリジナルコーギーグッズに
会いに来てね♪
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2008-09-28 20:21 | Comments(7)
Commented by かふぇママ at 2008-09-29 07:30 x
ママさ~ん。。。
か、かわいい。かわいすぎます。。。
萌え~~っとなごんでいます。
Commented at 2008-09-30 07:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-30 08:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てんそら~ at 2008-09-30 13:53 x
(^^♪大変なことになっても添い寝したいよ~(笑)

ちっこいこぎこぎこぎほしい病になりそうです。
治療法は、ちっこいこぎをむかえること(笑)
Commented by beauty-b at 2008-09-30 20:50
かふぇママさん>ほんわかしますよね~♪でももう・・・じっとしてくれません(σ_・、)。大運動会が日に何度も開催されゴミ箱はひっくり返され、コードを引っ張り出し・・・いつも何かを引きずって来るし(笑)おはぎママも目が回りそうです。順調な心の成長もしてるって事ですよね♪
Commented by beauty-b at 2008-09-30 20:53
カギコメさん>さすが!リクエストに応えられるよう頑張ります!
が・・・カメラをの前を「ドドドド・・・」と音を立て走り去っていく子犬達・・・
Commented by beauty-b at 2008-09-30 21:00
てんそらさん>ムフッ♪添い寝したい?=餌食になる?(笑)
お~病にかかってしまいましたか!
無理もない無理もない。私もです(;・_・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 消えたバナナと頑張るちびくん 健康のために >>