今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

健康のために

突然ですが、皆さんは自分や家族の健康のために
食事で何かしている事、気をつけていること・・・ってありますか?

我が家はかつて玄米、雑穀米を食べていたんですが
男性陣に不評で(σ_・、)。
現在は時々雑穀米程度なんです。

何年か前ビーチパパは検診で胃に潰瘍が見つかって
しばらくピロリ菌を殺すお薬飲んでたんです。
あのお薬って結構強いんですね~。ビーチパパは肌が凄く荒れたり
しました。その後潰瘍痕で毎年引っかかってしまうビーチパパ
ですがヨーグルトであるでしょ~。「ピロリ菌を退治する」とか
言うLG2○とか。でもね、彼は「乳製品苦手人間」。
特にヨーグルトとかチーズとか「腐ってる!」って拒否です。

ところが!最近なんと毎日ドリンクタイプのを飲んでくれます。
どういう心境の変化でしょう。
でも続けていただきたいです♪

しかしあれはお高い!
実は先日の健診で乳癌騒動で影に潜んでいましたが
私も様子を見ても大丈夫だけど胃でチェックされてます。
そこで私は「ヤクルト」です♪
何か懐かしくてはまってます(*^▽^*)。

でもあれって・・・腸にいいんでしたっけ?

おはぎbaby達お陰様で最後の1頭を残し
皆ステキなオーナー様が決まりました♪
a0085464_2034181.jpg

↑この子がオーナー様募集の子です。
きれいでしょ~。かわいいでしょ~。
こんなかわいい子をその手に抱ける幸運な方は・・・誰でしょう?♪
「グリコちゃんlove♪」のラブコールお待ちしております。

そして↓グリーンのその後ですが・・・
グリーンと言うよりも他の子の様子がおかしくって(*≧m≦*)。
特に1歳未満時&1歳ホヤホヤが。
グリーンの虜になっております♪「兄ちゃんすご~~い!」
「兄ちゃん強そ~!」てな感じでいつもにも増してグリーンの前で
コテンコテンお腹見せまくり。わさびなんて「ついて行きます!」って
ずーとグリーンの後にピッタリくっついてました。
その時のグリーンの顔ったら・・・延々と続くこの様子に
大笑いしてました。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございました。皆さんのポチっが
更新の励みです♪


我が家のかわいい天使達とコーギーオリジナルグッズに
会いに来てね♪
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ

*まりんぱ工房よりお知らせです。
現在まりんぱシャンプーの在庫が切れてしまいました(σ_・、)。
頑張ってコツコツ作ってきたつもりでしたがごめんなさい。
そしていつもお買い上げいただきありがとうございます。
出来上がりましたらまたお知らせさせていただきますので
あと少しだけお待ち下さい。

マグカップ、カップ&ソーサのショッピングカートへの
セッティングがなかなかできなくてこれまたごめんなさい。
画像がなかなか撮れなくて・・・
お急ぎの方はメールでお問い合わせくださいね~。
[PR]

by beauty-b | 2008-09-25 21:00 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< まぁ~自由だことっ! いいね~それ♪ >>