いいね~それ♪

本日のグリーンはこんなの付けられちゃってます。
a0085464_1833444.jpg

何でこうなのか・・・はまたの機会にお話するとして
昨日犬生初!のお泊りを病院でしたグリーンでした。

このエリザベスカラーはとある情報通の方からの代物。
通常の病院でされる物に比べてかなりストレスは少ないかと。
そして結構リーズナブル。←我が家にピッタリ♪

しか~しサイズが・・・1番大きなサイズをGパンで言うと
「ホック外してはいてます」状態です。
うちの子首太いの・・・

足の短いグリーンなので時々踏んずけちゃいますが
イヤじゃないみたいよ。
あごのせ枕の変わりにもなるし(*^▽^*)。

大好きなソファーに乗るのが一苦労で過保護病がでて
どーぞと乗せてあげちゃってまふ(;・_・)。
a0085464_18432640.jpg

どんな時も笑顔のグリーン♪そして生活観あふれる背景・・・
心配はないですからね~。

ただそんなこんなで色んな作業が「より」はかどらず・・・
頑張ります!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
どんな時も笑顔のグリーンにポチっ♪していただけると
グリーンうれちい(*^▽^*)。


かわいいビーチの天使達とコーギーのオリジナルグッズに
会いに来てね♪
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2008-09-23 18:53 | Comments(5)

Commented by マーブル at 2008-09-23 21:36 x
お久しぶりです!
おや(゚o゚;
どうしちゃったんですか!?
大丈夫ですか?
実は我が子もエリザベスカラーのお世話になりました。
病院で付けたんですが、あれは見てても気の毒ですね(T-T)
寝にくいし、何でもない場所でぶつかったり…
うちも、同じエリザベスカラーを買おうかと思ってたところです!
もう今は外しましたが、また必要になるかも知れないし、枕になるのは良いですねー!
柔らかいならストレスも少なそうですねー。
子犬ちゃん達も、大きくなりましたね!
もう食べたくなるぐらい可愛いですねー♪
うちの子にも、そんな時があったなぁ…と古い写真を引っ張り出しました(~o~)
Commented by ラブカレ。 at 2008-09-24 01:02 x
 私もご無沙汰しています。

 ご存知の通りラブも1年程前に負った怪我でエリザベスカラーのお世話になりました。マーブルさんがおっしゃるようによくぶつかってました。私の足にガツンガツン当たって痛かったのを覚えています。

 体高がないこともあってカラーが地面につき、ラッセル車のように地面を削りとり、結果、首元に土が入ってフガフガしてましたよ~。

 やわらかカラーとはいえグリーン君も不自由だと思うんですけど・・・笑顔ですねぇ。さすがビーチっ子!完治をお祈りしています。
Commented by ワンオンワン 木村 at 2008-09-25 16:52 x
【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】

愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします
Commented by beauty-b at 2008-09-25 21:16
マーブルさん>ありがとうございます♪グリーンは食欲も凄いし元気もいっぱいです(*^▽^*)。
我が家も「その時に慌てないように」と準備してみました。
夏場は暑そうですけどね(笑)。検索するといろんなタイプが
ありますよね~。ビーチっ子で宮古島にプキくんっているんだけど
その子なんても~宮古島にピッタリの麦わら帽子リメイクエリザベスでステキでしたよ(*^▽^*)。

チビコギ達かわいいでしょ~~。おはぎママの後を走ってみんなで追っかけていく姿はまだまだ赤ちゃん♪だし私のスリッパやジーンズを噛んで離さない姿は怪獣です。
Commented by beauty-b at 2008-09-25 21:22
ラブカレさん>病院でいただくエリザベスが1番用はなすんでしょうけどね~。でも・・・このエリザベスでもガサガサ・・・ズリズリ外で音たててます(;・_・)。破れるかも・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。