今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

幸せがいっぱい

連休中はいかがお過ごしでした?

ビーチはbaby達のオーナーさん候補の方が沢山みえて
賑やかな連休でした♪
お気に入りの子と出会いこれからの子犬との生活を
わくわくな気持ちで引渡しの日まで過ごすんだろうな~♪
a0085464_18333852.jpg
a0085464_1834313.jpg


そして連休明けの今日我が家に届いた・・・
a0085464_18381431.jpg

チビグラニーバッグ♪
めちゃんこかわいいでしょ♪
これ、らむママを脅して(うそうそ)作ってもらったの。
らむママのブログでグラニーバッグとなんとか言うアップリケを
見ちゃってさ~「コーギーのアップリケ付けて~♪」って。
そしたらこ~~んなかわいいのが出来上がったの♪
このコーギーの色、多分らむママがパタを意識して作って
くれたんだと思うんだ~。

凄いな~。作りも凄く丁寧なんだよ。
人は見かけによらないよね~(何て失礼な!)。
ザックリしたスッパリとした気持ちいい~人なんで全てが
ザックリかと思いきやチッチッチ。細かい作業&繊細カモ~ンです。

明日からこれ持ってルンルンで買い物行くんだ~♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ブログランキングに参加しています。
皆さんの応援が更新のエネルギー♪
本日もポチッ♪お願いします(*^▽^*)。



我が家の天使達とオリジナルグッズに会いにきてね♪

まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2008-09-16 18:58 | Comments(6)
Commented by ラムネまま at 2008-09-16 22:44 x
こんばんわ。
かわいいチビコギたんたち♪

ラムネに出会った頃を想い出して拝見してます。
ほんと、かわいいですね~
横でラムネが私だってかわいいもん!!
てアピールしてますが(^-^)

これからコギちゃんを迎えるオーナーさんたち
ウキウキワクワクなんだろうな~って思います
あのちっちゃい頃のミルクの臭いがなつかしいです

今のちょっと野性的な臭いも大好きですが(*^。^*)
Commented by らむママ at 2008-09-16 23:16 x
おお!なんと可愛い振り向きチビコギ♪
みんな素敵な家族の元に旅立てるといいね~~
ししちゃんも素敵な家族が出来たし♪(おめでとう。

チビグラニーバック、気に入ってもらえましたか?
バックにアップリケ。。。。
少々悩みましたが、、、
あまり幼稚な感じだとビーチママのイメージ&服に合わないし、っと。
ちょっと持ち手が太い&長い!っと納得行かないわw。
アップリケのコギちゃんのお色はご名答♪
パタ君カラーでし。

ビタミンカラーの生地プリーズ♪
全幅で50センチ(表&裏生地)
まだ順番待ちだけど生地見て付属も考えたい~~
って、ワシが勝手に構想を練る気か?


Commented by まつこ at 2008-09-17 12:25 x
おはぎベビーちゃんたち、ほんとにかわいいですね~♪
毎日、成長していく様子を見て、ニコの小さかった頃を思い出します。
懐かしいな~と思ったんですが、つい半年ぐらい前のことなんですよね!
この半年、あっという間でした!

パタくんバッグ、素敵ですね~☆
こんなバッグがあったら、おでかけがより楽しくなりそうです。

紅子ちゃん、元気にやってますね~!
ピンクパンサーのぬいぐるみは、しま○らグループの雑貨屋さんで購入しましたよ!
よかったら、見てみてくださいね♪
Commented by beauty-b at 2008-09-18 09:05
ラムネまま>はじめて「私のちびこぎちゃん♪」に出逢った日の事、お迎えまでのドキドキでわくわくな日々、いつまでも忘れたくないですよね♪
そして大変な時期を過ぎなくてはならない存在になって・・・子犬の頃のかわいさとはまた違うたまらない愛しさが年齢と共にどんどんと♪

ラムネちゃん、パパとママにいっぱい愛されてドンドンかわいさが増して行ってる♪野生の香り・・・私は肉球と頭のてっぺんの匂いが好きです♪
変?
Commented by beauty-b at 2008-09-18 09:16
らむママ>すごいわ~。本当にすごいわ~。かわいいだけでなく優れもの!サイズもベストサイズ!使うのもったいない気もするけど、らむママが世に出した「子」。使ってこそ価値が上がると思うのでどんどん使わせてもらうね♪

ししちゃんの事、気にかけてもらってありがとう。すっごく幸せになれると思うの♪baby達もステキなオーナーさんが連絡を下さってます♪
あなたのこりんだも1日も早くbaby達と遊びたくって仕方ないみたいで
今でもbaby達のサークルにピッタリ寄り添って猫のように手でちょっかい出してます(*^▽^*)。
Commented by beauty-b at 2008-09-18 09:29
まつこさん>そうなんだよね~。ほんのちょっと前なんだよね~。
あっという間に過ぎてしまうかわいいけど大変な時期(笑)。イエ!大変だからせめてたまらないほどかわいくないと・・・と神様が・・・なのかもしれませんね♪この果てしなく澄んだ瞳、まっすぐな心・・・絶対に曇らせる事のないようにしなくちゃ!って思います♪

ニコちゃん、本当に素直で良い子に育ってますね♪たった半年の間にまつこさん、ステキな母になりましたね♪若いのに凄いと思います(*^▽^*)。先は長いです。親子二人でゆっくりと歩いていってくださいね。

紅子・・・意外と(笑)賢いんですよ~。そして超マイペース。
息子なんても~虜です!(*≧m≦*)。
しまむ○はよく利用するけど、グループがあったなんて。そして愛知にはないなんて・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 不器用なグリーン たわわな秋&ありがとう♪ >>