今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お友達♪

「変なものコレクター」代表のこりんだですが、今日は
お庭で仲良くお友達と遊んでいました♪
では今日のこりんだ’sフレンド(*^▽^*)。



ちょっと、カマ・きりこちゃんにはハード過ぎるね(;・_・)。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加してみようかな~なんて思ったりして♪
私の励みになりそうで・・・ポチッとよろしく~♪
[PR]

by beauty-b | 2008-09-12 17:46 | Comments(2)
Commented by まつこ at 2008-09-13 02:36 x
こりんだちゃん、上手に遊びますね! パックンしたりしないですか!?
一生懸命な姿が、かわいすぎます(爆)

おはぎベビーちゃんたちは、天使という言葉がピッタリです♪
においをつけて…、半年前を思い出しました。
ニコは、今でもピンクパンサーだけはとても大切にしていますよ!

グリーンくん、CH完成おめでとうございます!
こりんだちゃんも、次回が楽しみですね☆
Commented by beauty-b at 2008-09-13 20:39
まつこさん>それがですね~パックンはしないんですよ。自分の元へ寄せようと咥えて持ってきたりはしますけど。カマキリさんは必死で思いっきり羽を広げたり、カマを振り上げたりしてますが(*≧m≦*)。

でもですね!これをムカデでもやるから危険なんです(σ_・、)。

そうそう!紅子が苦手なピンクパンサー。
先日も息子と話してたところです!あれがあると紅子を大人しく
できるので「是非どこで買えるか」聞くべきだと。(*≧m≦*)
ニコちゃん思うところがあるのかな~。
でも「だけ」って・・・ぷぷぷ・・・笑える~。

グリーンにおめでとうをありがとう♪
こりんだとも、また別の子ともマイペースで頑張っていきますね♪
そんな私達を応援してくださいね(*^▽^*)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< とっても嬉しいニュース♪ 1ヶ月だね♪ >>