今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1ヶ月だね♪

8月10日に生まれた子犬達。
今日で1ヶ月が経ちました(*^▽^*)。
a0085464_21215824.jpg

ちょっぴりコーギーらしくなってきたでしょ?

a0085464_21231983.jpg


かわいいバトル勃発っ!
a0085464_2203193.jpg

a0085464_221735.jpg

a0085464_2212949.jpg


サークルの扉を開けると本人的には猛ダッシュ(でも実際は
トコトコちょこちょこ)で来ます♪

a0085464_224311.jpg

このおもちゃは今回のbabyのオーナーさんが
「みんなの臭いを付けておいてください」と送ってきてくれたもの。
臭いも付きますが・・・いろんなものも付きますよ~(*≧m≦*)。
[PR]

by beauty-b | 2008-09-10 22:07 | Comments(2)
Commented by あど(a_donald) at 2008-09-11 15:58 x
あ~っ!あ~っ!!かっわい~~!!

うーむ・・・早く(ペットが飼えるとこに)引っ越したい!(TT)
夫に話したら、「はぁ?」と怒られてしまいました(^^;)
Commented by beauty-b at 2008-09-12 17:50
あどさん>ありがと~♪「かわいい~」のコメントに今日も頑張れます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お友達♪ そろそろ1ヶ月だ~ >>